DAYBREAKさんで

毎月 Skypeでやっている 満月 満月会ですが・・


12/10 (土)皆既月食と 満月のスペシャルな日に

都内のホテルでアフタヌーンティを楽しみながらの 
満月会に参加しました

Aikoさんが 目の前でタロットをひいてくれて
みんなで 感想をだしあったり

それぞれの 最近の出来事のシェア
その場に集まった人の それぞれの話が
なんだか 共通してるなーって思えたり
共感したり 
新たに気づかされることがあったりするの
おもしろいね ^^

そして

Aikoさんが用意しててくれた
アファメーションは
この日 ここに集まった人に用意されたものなのに
わたし専用につくられたもののようにぴったりで
じーん と
胸いっぱいにしみわたって
胸の中が広がる感じがしました

感動で いっきに力が抜けて
らくーに なりました ♪


最近のわたしってば
結局のところ・・・

だれかの行動が気に入らなくて 
陰で文句言ったり
もっと有能な私を(笑) 褒めて欲しかったり
自分の持ち場から 離れて
人の分を
横取りしようとしていたり
していました・・・・;


それから
本当は わたしはなにがいやなんだろう
? なんだろう ってことも・・ 

考える きっかけを いただきました


昨夜から 考えてみたんだけど
結局のところ

自分の行動が 気に入らないの
わたしは 自分の気に入ることを 選べていない

自分をごまかすことが多くて
そんな自分が気にいらない

だれかに文句をいうことで
自分に文句を言うことから逃げてる・・  

だれかの気に入らない行動も
気に入らないって 感情を認めないで

だって ・・ こうだから
だって、 でも・・


え? なに?

なんなんだよーって 感じね^^;

もっと もっと
わたしは自分を認めて 自由になりたいな



飲み放題の 美味しいーコーヒーお茶を何杯もいただいて

気づいたときには

満月外が暗~くなってて

え? もうこんな時間って驚いちゃいましたが
ほんとう 参加して良かったです!!
また 対面満月会リクエストしちゃおう^^

長時間にわたり
Aikoさん、一緒に参加されたみなさん 
ありがとうございました。