移転しました


crocus.

http://yaplog.jp/skybluedays/


タイトルクリックでとびます

どうぞ

AD

移り気に気まぐれに

テーマ:

移り気に気まぐれに生きれたらどんなにいいのだろうか?

ちょっと移り気に生きてみることにした

今度気分転換に移転をしようと思う

ブクマしてくださってる友には新しいURLの報告にあがります

それとこのペーシに記事としてもURLを載せておこうと思うので

よろしくお願いでした


yaplogとpetitmallどっちにしたらいいと思いますか

ご意見ください


AD

やっぱり、元々持っていなかったものは無くして困ることはないわけだし、

前に持ってたことや感じたことがあるから空しさや寂しさって訪れるんだと思う。

みんなと一緒にいる心地よさを知ってるから寂しくなり、

幸せだった自分を知ってるから不幸を感じる。

幸せというものを知らなかったら、当然あたしは幸せじゃありませんなんて言えないから。



不幸になるくらいなら、いっそのこと幸せなんて知らなければよかった



そう口にしても口先だけなのは、やっぱりあたしも幸せを知ってるから。

その幸せを手放したくないからなんだ。


AD

長期休暇後復帰

テーマ:

みなさんこんにちわ、絢香です

死にかけブログにもう一度息を吹き返させるために舞い戻ってきました

てかいまね、“しにかけ”って変換したら“詩に書け”とかでてきちゃったよ

これって命令系じゃん?何のお告げだよ?

てこんな話どうでもいいか・




ていうかものすごく季節外れなレイアウト、長い間さらしてて恥ずかしいかぎりですと

冬通り越してもうすぐ春だというのに、未だにサマーヴあけーしょん気取ってたやつです、ごめんなさい

というわけで気分転換、レイアウトチェンジでござりあす

テーマはLOVE&PEACEだそうで

その言葉に惹かれてしましました

もちろん見た目も可愛いけどね?



ていうか気がついた、

愛しのさとさんとにリンク貼ってねえ…!汗

飛ぼうとしたらないこに気づいた

ごめんよさと・・・

これから貼らしていただくよ



ていうかこの前ひなつこ宅で見てたときに気がついたんだけど、

あたしが長留守してる間にひろこどうした?

毎日更新ペースが長いこととまってる…?!

なんかみんな三日坊主っぷり発揮ですねえ

って間違いなくワースト1のあたしが言うことでもないか



ひなつこんとこからバトンさん

遅くなったけど丁重に引き取らせてもらいますよー



〇送り主の名前は?

ひなつこ大先生でごじゃります


〇どんな関係?

え、どんなって… お友達でござりやす


〇どこで出会った?

もうはっきりと覚えてるともさ、日学の中1-1の教室、夏休み明けでござります・。あのときはどうも笑


〇話しかけたのはどっち?

・・・ありゃあ?はっきり覚えてるはずなのにあやふやなのは何故…?どっちからともなくって感じだったかなあ?(もごもご)


〇第一印象は?

うわあ、大人しそうなお嬢さんだなあ… 


〇今は?

初対面では分からぬ激しさがある。笑 とっても優しい器用さんです


〇送り主の声聞いたことある?

もちろんでふ


〇可愛い?

もち、なんかふわってしてると思う


〇顔見たことある?

もちよ-


〇電話したことは?

あるとも-


〇直メは?

直メって直接メールですか?


〇送り主に会いたい?

今度はまたうちに遊びきてね-


〇今何してそう?

え-、お勉強中か、可愛いぬいぐるみ(あみぐるみ?)でも作ってるんじゃないでしょうか?


〇送り主すき?

もちろん心の底から!


〇例えばどこがすき?

例えばですか、もちろん全部です


〇送り主に愛を叫んでください

だあああああいひゅきやよ-ーーーーーーー!!


〇送り主に一言

愛があればだいじょうぶ。殴


〇次にあなたについて答えさせたい8人は?(送り返し可)

ええと、じゃあ・・・

ひなつこ、さと、とみい、琥珀、白。

見てたらどうぞ・



てか気がついたらみんな名前とか変更してた?

そこらへんのクレームやこんなことについて話せとリクエスト、ただたんのコメントなどどしどし募集中ですた・


それでわ--

ダメ仔の一日

テーマ:

ずううっと更新してなくて久しぶりの記事にコメントしてくれてありがとう、みんな愛してるよ!笑




そんなみんなに比べてあたしはダメ仔ねえ笑








そんなダメ仔、この前の金曜日にまた恥かいちゃいました。なんかその恥も日常茶飯事になりかけてるとこが怖いけど。笑






現地校一緒の仔たちには話したけどここで他のみんなにもお披露目しようじゃないですか。









まずはバナナ事件。

この話したときえみポソが異様に受けてたのが印象的。




フランス語のクラスで提出しなくちゃいけない課題をやってたんだけど、無意識のうちに足を組んでたのね。足を組むというかあの骨盤が歪んでしまう足組やなくて、かかとの辺りを交差する感じ。

意味わかるかなあ?

まあそのまま時間が過ぎて、チャイムなったから急いで荷物まとめて立ち上がって歩き始めたら足元が変な感覚して。暫くしてから変だと思って足元に目線を落としたら、なんと履いていたサンダルが左右逆に!

ば、バナナ…!とか一人であわてて元に戻したんだけど周りからみたら何やってんだこいつ・・・て感じやったろなあ笑


どうしてそうなったかと言うと、どうやらサンダル履いたまま足を交差してそのうち足がサンダルからぬけて地面に交差した位置のまま落ちて、そんで裸足のまま足を交差してたの解いてサンダル履いたからっぽい。




なんかうまく説明できないんですけど…!

まあいっか、理解してくれたらいいな★笑







2つ目はウォーターファウンテン事件。



教室に早く着いたから廊下に水飲みに友達と行ったんだけど、その前でくっちゃべってたら友人Tくんがいきなり現われて、水飲み口をクルクル回して床をビショビショにしやがってからに。

そのあと始業のチャイムがいきなり鳴ってやべッってことで走り出したら見事にツルンと滑ってしまいました。(・・・) まじハズかった。恥ずかしさのあまりに、笑いこける友達を放っといて周りの人たちに何にもみてないよね?とか無意味に問いかけしてましちゃ。







放課後、雄貴の野球の試合観戦に行ったらまたバナナ事件やっちゃって(同じ日だし)、今度は隣に座ってたママにばっちりみつかってしまい、馬鹿じゃないの?とか言われて素直に傷ついたり笑





そして今日また日学でランチの前にさととトイレ行った帰りにツルンしたしね。さとまじウけてたしね。あたしも笑っちゃうしかなかったしね(笑・・・えない)





水び出しのとこ多いんだよ、危ないでしょおお?!、な2日間でした、まる