府中市の身体屋さん

府中市で唯一の国際基準(WHO基準)のカイロプラクターが、日々の事、身体の事、施術体験(症例)など気ままに綴るブログです。


テーマ:

本日は二本立てです。

さて、ご存知の通り、大相撲初場所で見事優勝した稀勢の里関が横綱になりました。19年ぶりの日本人横綱の誕生です。千秋楽の結びの一番は興奮しました!!

そして、さらにご存知の通り、稀勢の里関と言えば、毎年大國魂神社での節分祭に来場し、豆まき式に参加してくれて福を分けてくれます。

そして、ご存知の通り??実は私も去年の豆まき式に参加(豆を蒔く方です)しました。その時、稀勢の里関とすれ違ったのですが、まぁ、大きい事、大きい事、迫力、存在感に圧倒されました。

よかったら・・・

節分祭2016in大國魂神社

 

話を戻します。そうです!!大関ではなく横綱として、番付の一番上、今大相撲界で一番強い力士が大國魂神社に来場し、豆まき式に参加し福を分け与えてくれるのです!!(2回目、上で同じこと言ってる・・・)

なので

             神社前のボード             

    街の所々に貼ってあるポスター

 

これらは、ある意味貴重です。(大関 稀勢の里)出来れば神社前のボードだけでも直して頂ければ・・・と。

2月3日は金曜日、私は仕事で行けませんが、お時間がある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。横綱は18:00~豆まき式に参加されるはずです。

 

そして参加する際は、混雑注意、寒いので防寒対策はしっかりと!!です。

 

姿勢の改善、骨盤矯正、運動パフォーマンスの向上などお身体の調整は京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

skyblueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。