a-nation2011でカイロプラクティックブースを出店してきました。夏の音楽イベントでは最大級のイベントなので知ってる方も多数いるかと思いますが。ちょっと説明。a-nation(エイ・ネーション)はエイベックスグループ主催の夏の野外ライブツアーでエイベックス系列プロダクション所属のアーティストが音楽で日本を盛り上げる熱いメラメラ、暑い晴れイベントです。毎年、30万人近い動員数を誇り、今年の東京2公演(味の素スタジアム)だけでも10万人近くの動員数だったそうです!!詳しくはこちら

今年は10周年。そして大震災の年。a-nation for Life・・・ 良くも悪くもfor Lifeの重みを感じました。このイベントを通じて僕に出来ることはあるのか?。このイベントに僕の存在が本当に必要なのか・・・参加する前はそんな気持ちが結構強くて、大きなイベントに参加できる喜び、期待とともに不安もかなりありました。。
しかし、参加してみて、微力ながらも、大きなパズルのほんのワンピースだったけど、皆さんのfor Lifeに貢献できたのかな、と感じる事が出来ました。



$府中市の身体屋さん-a-park

ジャンボピカチュウ!!5メートル??いやそれ以上あったかも!!子供たちに大人気でした。そんなピカチュウのすぐ近く、a-parkの内のHEALTHYブースでカイロ施術を行いました。このa-parkではアーティストのグッズ売り場やダーツ等のアミューズメントが楽しめるブースもありました。
まだ、人がまばらなのは入場前な為。この数分後には沢山の人!人!!人!!!


$府中市の身体屋さん-イベント前
チームa-nationオフィシャルSTYLE-upブースの皆さんです。



$府中市の身体屋さん-イベント看板。

ステキな看板を作成して頂きましたニコニコ カイロのほかに、マインドセラピー、ハンドアロママッサージ、メイク、無料パターゴルフなど、パターゴルフはお菓子も無料で貰えちゃうんです!!アロマやセラピー、メークも大好評でした。


$府中市の身体屋さん-イチゴ味

かき氷の差し入れ!!まだ、表情も余裕です。。


$府中市の身体屋さん-土曜日

土曜日。降水確率70%!!しかし、雨降らず!!午前中はぼちぼちでしたが、後半は沢山の方が施術に来てくれました!!


$府中市の身体屋さん-日曜日

日曜日。この日は晴天なり晴れ そして、おかげ様で朝から大盛況!!お昼を食べる暇もなく、ほとんどノンストップで施術させて頂きました。この日だけで、5㍑ぐらい水分補給しました水頭にタオル巻かないと汗が大変な事に・・・汗気がついたら、外は真っ暗になってました。

$府中市の身体屋さん-a-park MC
MCのみなさんもイベントを盛り上げてくれましたマイクMCは3人でしたが、3人とも2日連続で施術を受けに来てくれました!!そして、会場全体にカイロをアピールしてくれていました。ありがとうございます。でも・・・『整体超~気持ちよかった!!』『マッサージ最高でした!!』間違いなくカイロの事を言ってくれてたのですが・・・カイロプラクティックって言葉はまだ浸透してないみたいですねぇ でも、本当に喜んでもらえたみたいで嬉しかったです笑顔

$府中市の身体屋さん-イベント終了。。
21:00過ぎ、a-nation終了を告げる花火。あれだけ人があふれ返っていたa-parkにもほとんど人がいません。

$府中市の身体屋さん-翔くん
今回、イベントに誘ってくれた、学生時代の友人、翔君。まだ、若い(27歳)のに現場をしっかり運営していました。ヤンチャな時の翔君を知ってるから、ちょっと大人になった翔君に感激。人の成長を感じる事が出来るのは素晴らしい事です。翔君、お疲れ様。そして、ありがとしあわせ

$府中市の身体屋さん-イベント後

a-nationオフィシャルSTYLE-upブース大好評でした!!みなさん充実した良い表情をしていました。このブースの方々みなさんにカイロプラクティックブースを応援して頂きました。暑い中、呼び込みなどありがとうございましたスマイル

今回のイベントの収益は、復興の義援金として一部寄付させて頂きました。

a-nation2011 カイロブース出店報告。①でも書かせてもらいましたが、このイベント通じて、沢山の事を学ぶ事が出来ました。この体験を自分の糧にし、皆さんにもっと素晴らしい施術を提供できるよう、喜んで頂けるよう精進していきます。

京王線,東京都府中市・調布市・多摩地区のカイロ,カイロプラクティック,ヨガ,ヨーガ,整体は国際基準認定治療院ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ http://www.ji-n-on.com/


携帯からはこちら

AD