*>>blue sky

メンヘラサブカルオタククソ女が書くブログ。

Twitter→@BluuuuuueSky



テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲスの代々木公園で行われたフリーライブに行ってきました!



2時間半前に到着!

待機列のときの!
めっちゃ逆光だけど!!

{F2ED7EDC-AD5E-455C-ABAB-058196A8BD63:01}


入場?してからのは撮影禁止だったから写真はなし。




そこから入場!

結構前の方だなー嬉しい!と思ってたら、始まったらやはり押されるもので!
気付いたら前から5番目くらいのところに!詰め詰めだから実際は前に8人くらいはいたかな?




そしてライブ開始!


えのぴょんが出てきて、まず謝罪。

辞めたらどうしよう、とか思ってたから「これからも音楽は続けていきます。」って言ってくれてよかった(´;ω;`)

これからも応援してるよー!ってファンの言葉があったかかった(´;ω;`)
でも初めの方はファンの声でえのぴょんの声聞こえなかったから、黙って!!今えのぴょん喋ってるじゃん!!って思ったw




曲は4曲だけで、アンコールはなかった。


セトリ↓

1.ロマンスがありあまる
2.両成敗でいいじゃない
3.シリアルキラー
4.キラーボール



ロマンスがありあまる、有名な曲。
それで盛り上げてからの、新曲2曲で更に会場を熱くして、ラスト皆大好きキラーボールで締め。

感動した。泣きそうになった。
すごく早かった。あっという間の20~30分だった。




そして最後に、えのぴょんがいろいろ言って、ファンの皆が「絵音ー!」「頑張れー!」とか言ってて、感極まったのかな、俯いて固まって少しの間無言だったのが印象的だったな。


そして、メンバーが舞台裏に。
鳴り止まないアンコール。「本日は御来場ありがとうございました。~」ってアナウンスが鳴っても皆動かなかった。
3回くらいアナウンス鳴ってた。絵音コールもした。でももう流石にないなって皆思ったのか、「ありがとー!」とか言って帰ったよ。
ファンの皆本当にあったかかったな。





ベッキーといろいろあって心配してたけど、直接謝罪の言葉が聞けてよかった。

まだ曲を作り続けるって言ってくれてよかった。


課題とか忙しいから行くの迷ったけど、今日は本当に行って良かったって思った。
野次とか、そういうのもなくてよかった。
…帰りにベッキーのお面持ってるやつは見かけたけどね。
なんかセカオワの深瀬さんのモノマネがどうたらもTwitterで見たけど、それはよくわかんないw



えのぴょんがしたことは許されることではないと思う。でも私はえのぴょんがどうであろうと、ゲスの極み乙女。の曲が大好きだから。関係ない。
けど、頑張って欲しいとは思う。



今日一連の流れとか上手く書けなかったけど、

私はやっぱりゲスの極み乙女。が大好きだ!
最高の1日だった!ありがとう!!!

すごく、センチメンタル(´;ω;`)
大好き。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんにちは。



もうTwitterではツイートしたのですが、バンクが一杯になってしまったので整理します。そこで、孵化余りを配布しようと思いますのでよろしければもらってください。

画像のポケモンを配布します。


{C7F9D6F5-3C1C-45D1-9C98-630426639D25:01}


以下ポケモンの情報です。
以下の情報以外で何か聞きたいことがあればお気軽にどうぞ。



・ポケモン名(ポケモンの数。多と書いてある場合は12匹以上いるポケモンです。)
モンボorオシャボ
特性

※文字に線がかかっているものは貰っていただいて配信終了したポケモンです。ありがとうございました。


・マリル(多)
モンスターボール
厚い脂肪/力持ち/草食
滅びの歌/アクアジェット/腹太鼓/馬鹿力

・モンメン(2)
モンスターボール
悪戯心
悩みの種/すり替え/置き土産/アンコール

・カラナクシ(2)
モンスターボール
粘着/呼び水
泥かけ/地割れ/欠伸

・コリンク(2)
ダークボール
威嚇
体当たり/氷の牙

・ロトム(3)
モンスターボール
浮遊
驚かす/電磁波/電気ショック/怪しい光

・チルット(多)
ドリームボール/ダイブボール
ノー天気/自然回復
つつく/鳴き声/(羽休め)

・ウパー(1)
モンスターボール
天然
水鉄砲/尻尾を振る

・コジョフー(多)
ヒールボール
精神力/再生力
叩く/バトンタッチ

・コマタナ(多)
ゴージャスボール
負けん気/精神力
引っ掻く/不意打ち

・クマシュン(4)
ネットボール
雪隠れ
鳴き声

・チョンチー(多)
モンスターボール
発光/蓄電
水鉄砲/超音波

・タブンネ(6)
ヒールボール
癒しの心/再生力
欠伸/アンコール/願い事/天使のキッス

・メリープ(6)
ハイパーボール
静電気
体当たり/鳴き声

・コイキング(多)
ダークボール
すいすい
跳ねる

・プルリル(多)
ダイブボール
貯水/呪われボディ
泡/水遊び

・チラーミィ(多)
ヒールボール
スキルリンク/テクニシャン/メロメロボディ
叩く

・トロピウス(多)
モンスターボール
収穫/葉緑素/サンパワー
睨み付ける/風起こし/光合成/宿り木の種

・グライガー(6)
ネットボール
砂隠れ/怪力バサミ/免疫
毒針

・ニューラ(多)
ダークボール
鋭い目/精神力
睨み付ける/挑発/猫騙し/冷凍パンチ

・ケロマツ(多)
ダークボール
変幻自在
叩く/鳴き声/毒びし or 保護色/ギフトパス/心の目/毒びし

・ヌメラ(多)
プレミアボール
潤いボディ/草食
体当たり/泡

・ウリムー(10)
ネットボール
鈍感/厚い脂肪
体当たり/かぎ分ける/(突進)

・ユキカブリ(多)
ネストボール
雪降らし
粉雪/睨み付ける/白い霧

・バニプッチ(多)
ダイブボール
アイスボディ
つららばり/ボディパージ




どうかもらってやって下さい~!!
お願いします!(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

課題がキリがいいところで終わったからこっちの編集しました。

大体編集終わったかなー?って感じです!


いろいろ変わっててビックリしました…。。いいね!ってなんやねん…。



取り敢えず報告でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これから更新頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。



今までガラケーからスマホに変えて慣れてなかったり、面倒くさくて書かなくなってしまってました。
何より、アメーバIDがわからない…w|・ω・`)

そして、さっき気付く。


IDメールに書いてあるやんww



ってことでブログ再開しようと思います!




今年大学4年生になります。4月から就活です。…たぶん、まだしないと思いますが。まぁそれに関してはまた今度書こうと思います。
最後の記事は大学1年生の頃の記事。

あれからもうそんなに経つんだと思うといろいろ考えさせられますね。

まだちょくちょく病んだりすることあるけど、元気にやってます!



腐女子じゃなくなったし、アニメも全然見なくなったし、音楽好きになったしギター始めたしバンド組みたいと思ってるし、歌い手にはもうなろうと思ってないし、

あの時の私とはまた変わってしまったから書くことも変わると思うけど!



よかったらまた見てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、絵を描くことはまだ好きです!w



☆とりま今好きなこと↓

・絵を描くこと
・音楽(歌うこと、ギター、音楽鑑賞)
        音楽鑑賞(好きなバンド)→ゲスの極み乙女。、[Alexandros] 、パスピエ、04 limited sazabys、大森靖子、indigo la End、キュウソネコカミ、クリープハイプ、UNISON SQUARE GARDEN、amazarashi、BUMP OF CHICKEN、MY FIRST STORY、等
・漫画、ゲーム
       薄桜鬼、モノクローム・ファクター、ポケモン、等(変わってませんw)


って感じですかね!
だから上記のことの記事が多くなるかな?って感じです!

サブカルクソ女になりました!w
中身だけだけどね!!w



今はスマホアプリから書き込んでるのでまだ編集出来てませんが、暇が出来たらいろいろ変えようと思います。
アプリからだとやり方がわからない…(´;ω;`)からプロフしかまだ変えてない…w




そんな感じです!

久々のブログで見づらかったり書き込みに手間取ったりしましたが、とりまここらへんで終わりたいと思います!



では!

更新頑張ります!
…毎日は書きません!更新したくなったらって感じです!w


あ、Twitterには毎日浮上してるのでID載せときますね!

Twitter→@BluuuuuueSky


ではでは!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。