【奈良京都大阪】ママとベビーがいっしょに楽しめる教室 育児に笑顔とハッピーを!

奈良市を中心にベビーサイン&ベビードリームアート撮影会など開講している
*CocoMadoBaby*ココマドベビーです♪
幸せだけど悩みや心配も尽きない育児に、ハッピーをプラスするお手伝い☆
赤ちゃんの心の窓をちょっと覗けたら、感動と幸せと笑いがいっぱい!!


テーマ:
こんにちは。
*CocoMadoBaby*のmadokaです。

ブログ名変更しました。
【奈良・大阪・京都】baby signs♪Baby&Kid Art Photo♪ Album Cafe♪
ママとベビーにハッピーをプラスするお手伝い♪ *CocoMadoBaby*


併せてフェイスブックページも変更です。


先月協会から、8月いっぱいでアドバイザー制度廃止の発表がありました。
協会発表

ご心配くださった皆様、色々とありがとうございます。


9月よりおひるねアートの名称での活動はできませんが、違う名称でならこれまで通り活動を続けていけることとなりました。今後はさらに、お会いする皆さんに、楽しさやハッピーをプラスするお手伝いをしていきたいと思っています。ベビーサインとアルバムカフェの方も随時開講・開催していきます。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

*CocoMadoBaby* きむらまどか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きいきまーすWハート


ルンルン♪ウキウキ♪仲良し姉妹~♪


あっ。突然ですが、
今回の体験会で、また新たにわかったことが!!
おひるねアートは起きてても大丈夫!・・・とは何度も言っております。

でも、
「うちの子寝ないし、寝転ばないし、動いちゃうし、もう大きいし・・・」
お母様たちがよく言われております。
でもでも、こちらをご覧ください~おんぷ


てんとうむしさん、次はあっちに行ってみましょう♪


蝶々さん、つっかまーえた!!

ね、ね、ね!
寝転ばなくても、こちらに目線なくても可愛いやないのーー上げ上げですおんぷ

それから前記事の、お昼寝中♪とコメントしたお写真!
お母様の「お目めつぶってみて~♪」に、
お譲ちゃんったら、にっこり微笑みながら目瞑ってましたからLOVE
大きくなったらそんなことも可能なんですよ~キラキラ
可愛かったーーきゃー


体験会の様子を少し↓


ベビコもお友達いっぱいで、嬉しそうでしたニコちゃん

実は私。今回初めての会場での復帰で、少し緊張しておりました。
が、素敵なお母様や赤ちゃんたち、そしてスタッフさんのおかげで、
とても温かい(一人「暑いあつい!」と汗だくでしたが汗時間を過ごさせていただきましたキラキラ


当日お誕生日というお子様もいらっしゃったり、
オムツ分けてくださったお母様、
ベビコを抱っこしたりあやしてくださったり、
そしてセットを「かわいい!かわいい!」と喜んでくださったり、
「俺も撮って」と素敵なパパ様(ちょっぴり怒られてたところ、私写真に収めちゃいました(*'∀`*)v)も、



皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

体験会ということで、
時間中は泣いちゃって思うように撮れなかった~、という方もいらっしゃいましたが、
それでもお家でも挑戦してみます!というご意見をたくさんお聞きできたのが、
嬉しかったですラブ
是非ぜひ挑戦してみてくださいねはな。

普段の撮影会ではさらに、
セットの作り方の簡単レクチャーや、撮影ポイント、セットアレンジ、
お家でされる時のアドバイス、そして笑顔や可愛いアート写真になるよう、
精一杯援助させていただきますかお

ぜひぜひ、またそちらにも遊びにきてくださいねーにゃ
またお会いできますこと、を楽しみにしておりますWハート


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー。。。書きたいことがーたまってくーためいき
でもでも、まずは載せたい!先日の体験会の様子あひる

今回は奈良市の福祉センター内にある、
子育てスポットぷーさんにて、おひるねアート体験会をしました☆

初めて参加の方ばかりで、セットもギリギリまで悩みました~
(ホントはギリギリなのは、いつもだけどぼー

たくさんの赤ちゃんや子どもさん、お母様たちに来ていただきましたが、
その中からいくつか載せさせていただきますねーかお


今日はいい天気だなぁ~てんとうむしさんに乗ってお散歩だ!


あぁ~なんだかポカポカして、いい気持ちだぜ~♪


あまりにも気持ちがよくって、すやすやおひるねタイムなの☆


お姉ちゃんといっしょだから、てんとうむしさんに乗るのも恐くなーい!


もうっ!みんな可愛いっ!!かわいすぎる!!
大好きだ~!!、と叫びたい!!・・・実際言いまくってた気もするえへ


まだまだ続きますおんぷ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。