Comiporation FUYU*(#15)おしながき | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

今年最後の兵庫イベントに参戦します!!

 

毎度おなじみ「Comiporation」です。

姫路市の労働会館にて開催されまーす!

地方のまったりとしたイベントなので、ゆったり感覚で楽しめますよー!

 

今回はブースは設けず、仲の良いところに置かせていただくことになりました。

 

サークル:みかん畑。

サークル主:具たくさん氏

スペース:B-1・2

 

 

今回イラスト本が出されるみたいですよー!

今まで本の製作ってあんまり見たことなかった気がする(気のせい?)ので、

中身が気になってたりw

 

あともうひとつ新作がアクリルキーホルダー!

みてみて~!こんな感じ!!

 

かわいいよねー!

今の季節には左から2番目のを個人的に推したい!

 

で、ウチのはまー・・・代わり映えしないのでどーでも良いんですけども、一応。

冬コミの新刊を、京都のせいか祭でフライングし、姫路にもフライングしますw

コミケには行けないよーっていう兵庫県民はぜひぜひ!!

 

てなわけで、イベント告知でしたっ!!