オイリッシュ

テーマ:
こんばんわ!
SKYのくわやまです!


たまーにブログを見てくれているお客さんが
来てくださっているので
今日も気合い入れて書いちゃいます!




いや、むしろ読んでくれてる人が
いなかったら僕のブログは
とんでもない一人遊びっすよ。


ほんと感謝です。


世界のみなさまへ!





地球は暑いです!




最近オイル
つけてますか?



つやっとさらっと
バーリア!!

のオイルつけてますか?

つけてますかーー?


つけてまーーーすかーーー??、










つけてまーーすかぁぁぁぁあーーーーーーー?











つけてやんかーーーーーー????








くどいわーーーーーー。











そうっすね。



僕が今日言いたいこと





それは






夏はオイルで髪のケアを!









せっかくカットしてサラサラにしたのに




せっかくカラーして艶々にしたのに



次の日美容院の時とちがうなんて



いやっすよね。







シャンプーして
トリートメントして
ドライヤーかけたら栄養飛びますよ。



たぶん美容院で買ったにせよ
薬局で買ったにせよ
いろんなのみて
ないよう成分だったり
デザインだったり
香りだったり


いろいろ悩んで買ったのに
ドライヤーの熱で吹き飛びますよ。






どうせならすべて包み込んで髪の毛に
残してあげたい。


さらにもう一押し栄養をいれたい。



だったらオイルでしょーーー?!!!



ちなみにこのオイル
アジア人の髪の毛を
調べに調べたオイル

この素晴らしき日本に住む
みなさまなら合わないことはほぼほぼ無いです。




この夏さらに美しいみなさまでいましょう!


抱き締めたくなる、そんな自分になりましょう!





キャンペーン中につき
お持ち帰りしやすい価格になっております!


詳しくはSKYのスタッフにどうぞ!(^_^)
AD

›››cut model

テーマ:


こんばんは!もえです🙌



連休のシメをカット講習で終え


放心状態のワタシチーンチーン 


、、、。


必死過ぎて3時間なんて

あっという間でした雷雷


ずっとずっとウィッグを

つかってのカット練習でしたが、、、


先日ついに、



カットモデル突入ーーーー!!!


第1号は妹でしたラブラブ

くせ毛で多毛で広がる髪質。

いろんな美容院行っても
イマイチという妹を

やっと自分の手でカットできる日が笑い泣き笑い泣き



肩下まで伸びた髪。
暑いということで切っちゃおう!と。


before



after


あごくらいの長さのボブに◎

まとまりやすく♪

すき過ぎずでも軽く♪


くせを活かし

ムースでスタイリグして

パーマ風に仕上げましたハート


まだまだ荒削りではありますが、

モデルさんひとりひとり

気持ちをこめて♥


大切な髪の毛を

切らせていただき

さらに成長したいと思います!


カットモデルにご興味ある方、

ぜひぜひご連絡ください!


よろしくお願いします照れ照れ

AD

›››cut model

テーマ:


こんばんは!もえです🙌



連休のシメをカット講習で終え


放心状態のワタシチーンチーン 


、、、。


必死過ぎて3時間なんて

あっという間でした雷雷


ずっとずっとウィッグを

つかってのカット練習でしたが、、、


先日ついに、



カットモデル突入ーーーー!!!


第1号は妹でしたラブラブ

くせ毛で多毛で広がる髪質。

いろんな美容院行っても
イマイチという妹を

やっと自分の手でカットできる日が笑い泣き笑い泣き



肩下まで伸びた髪。
暑いということで切っちゃおう!と。


before



after


あごくらいの長さのボブに◎

まとまりやすく♪

すき過ぎずでも軽く♪


くせを活かし

ムースでスタイリグして

パーマ風に仕上げましたハート


まだまだ荒削りではありますが、

モデルさんひとりひとり

気持ちをこめて♥


大切な髪の毛を

切らせていただき

さらに成長したいと思います!


カットモデルにご興味ある方、

ぜひぜひご連絡ください!


よろしくお願いします照れ照れ

AD

2017/07/14

テーマ:
こんばんわ
SKYのはくわやまです!

 

いやーあれですね
地球温暖化。


あついっす。ほんと
脇あせ半端ないですし
顔面の油ですぎて
ツタンカーメンくらいテカってます毎日




スカッとしたいっすよね




やっぱこうゆうときはあれっすね。




そう炭酸スパ!





毛穴の奥底からしっかり
汚れ落として

髪についた余分なシリコンやら
ホコリやら汗やら
もうとにかくぶっ飛ばして
リフレッシュしたいっす!







えーー、


ただいま炭酸スパをすると
頭皮の化粧水がついてきたり
2週間くらい使える
栄養濃縮シャンプーついてきたり
家でもできる炭酸シャンプーついてきたり

お得すぎるキャンペーンやっております!



炭酸したらもうこんな感じですよ!





伝わりました?


そうですね
もう最高の二文字しか
出てこないっすよね!





カラー後にすると
カラー材の余分な成分も吹っ飛ばしてくれます!

あ、血行もよくなるので
疲れてる日になんかも最高ですよ!!!







夏の暑さにまけたくないですよね!




僕は負けないっす!






8月の20日までやっております!


みなさんぜひ!!!





桑山シャクレブライアント真輝でした!
おやすみなさい!


お肌♥♥

テーマ:

こんばんは🌙もえです(((o(*゚∀゚*)o)))

気温が高く、

湿度も高い今日この頃。


厳しい状況ですね滝汗滝汗


そんな中、みなさん!
お肌のお手入れはされていますか~❔

日焼け止めクリームをぬるのが

一般的ですかね星


紫外線を浴びないのは
到底無理なお話で、、
紫外線を浴びたあとのケアが


とてもとても大事です!


紫外線は「光老化」と呼ばれ
本当に怖い存在です((( ;゚Д゚)))



CGではありません!
職業はドライバー。
左ハンドルなので
左側に紫外線が当たり、、、

何年も経つとこんなにも
同じ顔なのに変化がチーンチーン


シミもシワも乾燥も
すべての原因となる紫外線💥


上手に付き合っていくには❔❔


そして、紫外線ケアしたのち


どんなお肌にしたいですか❔❔


まずは自分のお肌が

どんな状態なのかを知りましょうパー


正しいスキンケアを知りましょうキラキラ



sky では簡単にお肌の状態が分かる

診断機がありますハート

簡単なのに

とっても詳しく診断してくれます!


どきどき😵

不安な気持ちと

どうなんだろ?😊

楽しみな気持ちを抱きながら、、、


ぜひ、お顔を診断機へ爆笑爆笑


きれになお肌を保つため

一緒にがんばりましょ~ヽ(o´3`o)ノ