いつも温かいコメントありがとうございます音譜


いつも送っていただくd.b.f商品、ありがとうございますニコニコ

今日は飼主お休みだったのでスカイにホワイトシチューでも

作ってみようかとチョキ
スカイ君の1日
d.b.f愛犬健康ミルク、d.b.f牛肉野菜スープ煮、源

ブロッコリー、飾り付けにブロッコリーの芽


ブロッコリーを細かく切って、d.b.f愛犬健康ミルク、

d.b.f牛肉野菜スープ煮と一緒に煮ました。



スカイ君の1日
源の上にシチューをかけてブロッコリーの芽で飾りつけ合格

決して、ミルク煮ではありません。

シチューですにひひ



スカイ君の1日
さあ、召し上がれ~音譜



スカイ君の1日
美味しいようですクラッカー

今日もペロッと完食!!

エライね、スカイさんニコニコ

今日もご馳走様でした~ラブラブ

最近、源のせいかうんちいいのが出ますよ~チョキ

先日のお散歩で、他の飼主さんに

『こんなにスカイ君、うんち出るの~!?

と驚かれてしまいました。

納豆はいいのかな、やっぱりニコニコ

それとも食べすぎはてなマーク




ランキングに参加しています。

応援ポチっとクリックお願いしますニコニコ

スカイ君の1日

携帯のかたは、クリックしていただいたあと、もう1回

クリックお願い致します。

       ↓ 
にほんブログ村 ペキニーズ