2017年05月15日(月)

杉並校/宇留野コーチ

テーマ:ブログ



みんなさんこんばんは!


体育館はここだけ!!!

杉並校の様子を見て見ましょう!


本日のテーマはボールコントロール⚽️

本日の練習では、ドリブルの中のボールコントロールやシュートにつなげるボールコントロールをしましたね!


特にシュートにつなげるボールコントロールは難易度を徐々に上げて練習を行って行きました!

ボールが上手く自分の足元に収まらなかったり、コントロールできずシュートにいけなかったりとかなりみんな苦戦してました‼️


宇留野コーチの適切なアドバイスで素晴らしいボールコントロールがたくさん見られました!!



チャレンジする場面などが随所に見られた練習になりましたね!次週も集中力を発揮してレベルアップしていきましょう

{44EB5ABC-4633-4B8B-A950-0EABC7C97217}

{0F68BE3D-AAF0-47C8-B3D6-660C8B14CF9A}

{61328223-4458-40D9-BC67-DC83AD094E9B}

{DE3696C5-7E12-41CA-B9FE-70E7E67B4497}

{4DB1F3BF-8B1C-4311-9157-C11883320B63}

{C1530DF2-7434-46A4-9366-2F4BD3187909}

{6EAB04D9-81EE-4BE8-97A0-30BFC9B375EF}

{68DFE692-E3B5-4F3F-9E3F-275C173DAD06}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サッカースクールSKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。