2017年04月28日(金)

【多摩SPクラス/井上 平コーチ】

テーマ:多摩センター校
【多摩校SPクラス・井上 平コーチ】
 
今回は新しいコーチを紹介すると共に、
本日のトレーニングをご紹介します!!
 
 
まず新たにSKYコーチに加わりました
『井上 平』コーチ!!!
  


昨シーズンまで現役Jリーガーでした!
FC岐阜や東京ヴェルディやSC相模原でプレーしていました!
 


こないだまで現役をやっていた平コーチに、
子供たちの目はギラギラしていました(*^^*)
 
 
そんな中、始まったトレーニング!
 
今日は『ボールを貰うときの動き』を
中心に練習しました!


 
平コーチが常に言っていたことは、
「いつ」貰う?
「いつ」出す?
 
常にタイミングをみる。

 
サッカーは一人ではできません。

 

なので、味方に伝えなければいけない。 



 
サッカーは難しいですね…( ̄ー ̄)

 だから面白い!

 さぁー練習あるのみ!!!


#井上平
#サッカースクールSKY
#いつ
#サッカー
#練習
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サッカースクールSKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。