サッカー 2016年4月~清瀬校オープン予定! サッカー

各会場随時無料体験会実施中!

皆さんのご参加、お待ちしております!



●多摩センター校(水曜・木曜・金曜SP開催)

●市川校(火曜・木曜・金曜SP開催)


●蒲田校(火曜・木曜・金曜・水曜SP開催)


●川崎校(火曜・水曜)


●横浜元町校(水曜)


●杉並校(月曜)※指導者派遣校になります。

にてスクール実施中です!

また、週ごとにテーマを設定!

1週目 ドリブル

2週目 ボールコントロール

3週目 パス

4週目 対人

体験参加希望の方は、お気軽に下記事務局までご連絡下さい。

サッカースクールSKY


03-6809-3671

Facebookも随時更新していますので、お時間のある時にご覧ください。

サッカースクールSKY 
facebookFacebookfacebook
https://www.facebook.com/SKY.soccerschool/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月26日(木)

多摩校/平野コーチ

テーマ:ブログ
【多摩校・練習風景】

こんにちは(^-^)/
今日は多摩校の様子をお伝えします!!

メインコーチは・・・
元日本代表平野孝コーチ(  ̄▽ ̄)




テーマはパスということで、パスを練習!

・しっかり狙って蹴る
・ステップをしっかり踏みながら蹴る

みんな狙って蹴ることに夢中になって、準備を忘れたり、声出すのを忘れたり…笑笑





サッカーは難しいね(*_*)
ひとつのプレーの中でも、何個も考えなきゃいけないし、何個もやらなきゃいけない。

こりゃ、大変💦

でもそれが面白い!

まずはひとつずつクリアしていこう( v^-゜)♪



サッカースクールSKY

#平野
#元日本代表
#サッカースクール
#サッカースクールSKY
#パス
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月25日(水)

磐田遠征(昨年の様子)

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは~

去年の磐田遠征の様子を
お送りしまーす\(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昨年の様子(動画)はこちら!!

そして・・・
なんと・・・
2日目の交流試合は
ヤマハスタジアムでできます!!

1日目
エコパスタジアム(前座試合・試合観戦)
2日目
ヤマハスタジアム(交流試合)

こんな機会、2度とない!!
このチャンスをお見逃しなく!(^-^)/

対象:2~3年生

《お申し込み》
メールにてお願いします。
sky@rabona39.co.jp

詳しくは添付画像を!!



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月22日(日)

蒲田校/戸田コーチ

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちわ!
蒲田校の火曜日と金曜日のアシスタントコーチをやってます、西野です!
今回は、自分の初投稿ということで、最後まで読んでいただけるとうれしいです。



5月20日金曜日蒲田校
ボールコントロール・戸田コーチ
テーマはボールコントロールでした。
ドリブル、パス、とやってきてのボールコントロールは子供達にとってどうだったでしょうか⁈ドリブルが好きな子やパスの好きな子は多いと思います。そんな中で、ドリブルやパスをより正確にプレーするためには、ボールコントロールが大切だと思います。ドリブルやパスだけに繋がってるわけではありません。トラップやボールキープなど様々な基本となると思います。だからこそ、難しい所でもあり、色々自分で考えて!ミスを恐れず!どんどんチャレンジしてボールに触っていって欲しいと思っています。





今日のスクールでは、
戸田コーチの熱いコーチングによる、メリハリのある練習に子供達は必死にくらいついていました。それがみんなのスイッチになったのか、子供達が自分で考えて、どのようにしたら、自分の納得のいくボールキープができるかを自分なりに考えてプレーしていたように思います!
そんな中、サッカーをする楽しさを忘れずに、うまくいった時は喜びを素直に表わしていました。教える側もとてもうれしい瞬間です。これからもその気持ちを大切に色んな事を吸収していって欲しいと思います。


保護者の皆様、
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

#サッカースクール
#サッカースクールSKY
#戸田和幸
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日(金)

ついに磐田遠征・募集始まる!!!

テーマ:ブログ
【イベント告知】





・磐田遠征
6月11日~12日(1泊2日)
・対象 2~3年生
・定員 25名(限定になりますので、お早めに!)
・参加費 25,000円
・申込期限 5/20(金)~5/31(火)
・内容 *スケジュールは変更する場合がございます。
前座試合・試合観戦
ジュビロ磐田 VS. FC東京 エコパスタジアム 15時~
交流試合・自然体験
ジュビロ磐田スクールとの交流戦
名波浩監督との交流













今回の磐田遠征は、SKYだからできるスペシャルな企画です!
ぜひ、ご参加ください!!
詳しくは↓↓↓↓
http://www.sky-soccer.net/

お申し込みは→sky@rabona39.co.jp
件名:磐田遠征 氏名
本文: ①参加者氏名 ②所属(○○校・学年) ③緊急連絡先  ④ご家族分チケットの有無/枚数
⑤連絡事項(○○アレルギーである等)
→お申し込みのご確認できた時点で、メールにて返信いたします。

《注意事項》
・1日目の昼食は各自準備してください。
・SKY生徒は25,000円。外部の方は28,000円。
・試合観戦をご希望されるご家族への販売も可能です。→メール本文④
(お子様のチケット代は参加費に含まれています。)
 チケット代¥2,250 旅費は実費になります。
・2日以上返信がない場合はご連絡ください。( 03-6809-3671)
【申込アドレス】:sky@rabona39.co.jp
→メールを返信させて頂く際に、上記アドレスからのメールを受信できるよう設定してください。
・お申込みは、メールのみとさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願いします。

サッカースクールSKY事務局
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月19日(木)

市川校/藤田コーチ

テーマ:ブログ
今日は市川校の様子をお伝えします
メインコーチは藤田コーチ


暑い夏がもう間も無くやってくると感じる今日この頃ですが、みなさんどうお過ごしですか?(^O^)

そんな暑さを感じさせないスカイの生徒のみさなん!!!さすがですチューチューチュー

ということで、、、
今日のテーマはパス!

⚽️動きながらのパス⚽️
⚽️いろいろなところを使ったパス⚽️
⚽️試合中の状況に応じたパス⚽️
この三つを主にやりました!
最後の試合でこの練習した内容を活かせたでしょうか!?

試合になると負けたくない気持ちが前面に出ていて、素晴らしいプレーがたくさん

この素晴らしいプレーを継続させていくのが大切!!
少しずつレベルアップしていこうね

{C83A17F8-4965-4EDA-9B59-DCEEB115E39A}

{B959CCD1-3AE2-4E14-9BA4-B06E206D229B}

{24857AD8-07B3-43B1-BF6C-E7A0FD48A304}

{6A68BE06-BF0F-461A-8927-24715654A55F}

サッカースクールSKY
#サッカー
#サッカースクール
#サッカースクールSKY
#藤田
#パス
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月18日(水)

夏合宿・情報解禁!!

テーマ:ブログ
【日程】
8月2日~4日(2泊3日)



【場所】
藤枝総合運動公園サッカー場
↑↑↑


なんと、Jリーグの試合も行われる会場です!
綺麗に整備された天然芝( ・∇・)

こんな環境でサッカーが出来ちゃいます!!





ぜひ、スケジュールに
「SKY夏合宿」
と書いといてください(  ̄▽ ̄)

その他、まだ情報解禁できませんが…

今日はここまで!!!
とりあえず日程空けといてください(^-^)/






*SKY在籍者はピクロをご確認ください。

#合宿
#サッカー
#サッカースクールSKY
#サッカースクール
#藤枝
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月02日(月)

4月テクニック課題・成功者

テーマ:ブログ
【4月のテクニック課題・成功者】

4月からの新企画・・・
「テクニック課題」!!!

記念すべき第1回目は、
《長谷川太郎コーチ》
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
*どんなテクニックを披露したかは、
   過去の投稿を見てね🎵

そして、1ヶ月練習して
見事に成功した人が!!!

さて、何人いたでしょうか??

成功者も失敗した人も
みんなNiceチャレンジ👍
チャレンジすることが
何よりも大事だね!

サッカースクールSKY

#リフティング
#サッカー
#テクニック
#長谷川太郎
#サッカースクール
#SKY

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月28日(木)

多摩校を担当します!

テーマ:ブログ
こんにちはー!
あいにくの雨模様ですねー!
今日もスクールはそんな中でもあります。

宜しくお願いします!!
さーて、今日も紹介しちゃいますよー!
本日は多摩校木曜日担当のアシスタントコーチを紹介します!

名前は? 遠藤雄太(エンドウユウタ)
年は? 21歳
出身は? 神奈川県
血液型は? O型
利き足は? 左

サッカースクールSKYでの目標は?
子どもたちがサッカーを好きになってもらうこと

子供たちへどんな風に接していきたいか?
子どもたちのお兄ちゃんみたいに接する

一言で自分を表すと?
正直者

小さい子の頃はどんな子供だった?
サッカー大好き少年

好きな教科は? 体育
苦手な教科は? 数学(算数)

あなたのルーティーンを教えて!
うがいをする時は必ず5回以上すること

ズバリ、カラオケの18番は?
LOVE SONG(3代目JSB)

夢を実現するために大事だと思うなことは?
継続すること

休日の過ごし方は?
買い物、お出掛け、ゲーム

今まで言われて1番嬉しかった言葉
高校の部活の監督に「自信を持てば必ず上手くいく」と言われたこと

好きな女性のタイプは?
一緒にいて良い意味で気を使わなくて平気な人

1番感動した出来事は?
選手権の前にモチベーションアップビデオを観た時
大会で優勝した瞬間

最後にスクール生と保護者の方々へ
まだまだ未熟な面も多いですが、練習が終わった後にまた来週来たくなるような熱い現場にしていきたいと思います!
一緒にサッカーを楽しみましょう!

#サッカースクールSKY
#サッカースクール
#熱い現場
#指導
#サッカー大好き少年
#サッカーが好き
#自信を持つ

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月27日(水)

川崎校を担当します!!

テーマ:ブログ
こんにちはー!

今日は川崎校を担当するアシスタントコーチの紹介をします!

是非みてくださいー♪

名前は? 甲賀洋人
年は? 21歳
出身は? 神奈川県
血液型は? A型
利き足は? 右

サッカースクールSKYでの目標は?
サッカーを通じて子供達が技術面だけでなく、人間的にも成長できるようにしたい。
普段は優しく、だめなことはきちんと指摘するお兄ちゃんのように接したい。

自分を一言で表現すると?
負けず嫌い

小さい頃はどんな子だったの?
やんちゃだけど人見知り
好きな教科は? 体育、美術
嫌いな教科は? 数学

あなたのルーティーンを教えて!
1日3回将棋を指すこと
ズバリ、カラオケの18番は!
EXIT(EXILE)
夢を実現させるために大事だと思うことは?
失敗を恐れず挑戦すること

休日の過ごし方は? Jリーグ観戦

今まで言われて1番嬉しかった言葉
中学の時、大会の準決勝の試合前に監督から「今日はお前がキーマンだ」と言われた事
女性のタイプは?
いつも笑顔で気の利く女性
1番感動した出来事
大学に合格して親が自分よりも喜んでいた事

サッカーをしていて良かったと思えた瞬間は?
人脈が広がっていく時

最後にサッカースクールSKYの子供達と保護者の方々へメッセージ
子供達と共に楽しく元気良く盛り上げていきますので、よろしくお願いします!


#サッカースクールSKY
#サッカースクール
#サッカー
#川崎校
#笑顔
#楽しくやるのが1番
#盛り上げる

川崎校を担当します!! #サッカースクールSKY #盛り上げるぞ #サッカー #楽しく上手くなるのがコツ

A photo posted by サッカースクールSKY (@skyrabona) on



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月26日(火)

蒲田校火曜と金曜を担当します!!

テーマ:ブログ
こんにちはー!
今週からGWが始まりますねー!(^o^)
サッカースクールSKYのアシスタントコーチに2016年新しく加わったコーチたちを日替わりで紹介しますね!!
20個の質問をぶつけてみました!
ご覧ください♪

名前は?
・西野眞平 (ニシノシンペイ)
歳は?
・21歳
出身は?
・山形出身
利き足は?
・右足
サッカースクールSKYでの目標は?
・子供達にサッカーの楽しさを伝えたい
子供たちにどんな風に接したいか。
・良い所をどんどん伸ばしていけるように
明るく元気に接したい
自分を一言で表すと?
・いつも笑顔
小さい頃はどんな子だった?
・元気いっぱいな子供でした
得意科目
・社会
苦手科目
・数学
あなたのルーティーンは?
・寝る時に今日1日の良かったことを振り返る
カラオケの18番はズバリ!?
・モンゴル800「小さな恋の歌」
夢を実現させるために大事だなと思うことは?
・人とのつながり
休日の過ごし方は?
・買い物や食事に行ったり、でかけること
今まで言われて1番嬉しかった言葉は?
・上京する際に家族からいつでも帰っておいでと言われたこと。支えてくれる人がこんなにいるんだとうれしかったです
好きな女性のタイプ
・あたり前のことができる人
今まで1番感動した出来事
・高校3年の最後のインターハイ県予選の1回戦で接戦の末、勝利したこと。
サッカーをやっていてよかった思えた瞬間は?
・色んな人と仲良くなれたこと
スクール生と保護者の方へのメッセージ
・ミスをしてもいいので恐れずにたくさん挑戦していって欲しいと思っています!!
そのためにも練習の雰囲気作りなどに力を入れていきたいと考えています。
蒲田校の火曜と金曜を担当することになりました!
これから宜しくお願いします!

#サッカースクールSKY
#サッカースクール
#元日本代表が教えに来る
#蒲田校
#サッカー
#レベルアップ
#スキルアップ
#アツい気持ち

蒲田校の火曜と金曜を担当します!

A photo posted by サッカースクールSKY (@skyrabona) on




いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。