7月3日の営業

テーマ:
こんにちはニコニコ



今日は


暑いですねひまわりひまわり晴れ



スカイレインボーは元気に営業しております口笛


7月3日のお知らせです


{29534E63-764E-4B3F-9059-C14FE933B77F}

毎回  お世話になっていまぁす


アルソアさんのイベントですアップアップ


スカイレインボーの商品も仲間入りさせて頂きまぁす


皆様遊びにいらして下さいねラブラブ


スカイレインボーの店舗営業は


12時30からの営業になりますm(_ _)m



明日の2日土曜日は


通常通り営業しておりますアップアップ


{981E4CE2-C5CE-4604-9B4F-BB1E022540CD}

可愛い夏物もセールでーす


AD
こんばんは。爆笑

夜になってしまいました。


人気のおしりふきケースが入荷しましたよ口笛

{95917A8D-6F34-44F4-B08B-B6DF7D463E5F}

かばこや さんありがとうございますm(_ _)m


ウェットティシュ入れにもオススメです


{B6D08176-C09A-415E-99A5-6CBA0C4F01F8}

スカイレインボー


すこーし模様替え中ですウインク

明日もお待ちしていまぁす
AD

ガーゼ

テーマ:
こんにちはニコニコ


昨日は娘の髪をバッサリ切りましたアップ


今年はバスケに水泳に!


下手くそなのに  笑


張り切っているので!!


今。流行りの


脇刈り上げ爆笑


可愛くしてもらいましたよ音譜


{BD725BCB-79F3-4F27-ABEC-5CD32E11FF8D}

久しぶりの娘登場  笑


切ったらね…


息子と同じ顔だった!

びっくりした   笑


スカイレインボーはひまわり


可愛いガーゼスタイとハンカチが出来ました


{BB9A4C4B-1883-46A9-8F2D-789997A8E003}

{B5F18EE2-C26D-4461-9F55-957D4942ED9D}

夏物もセールしていますよルンルン
AD