別人のよう

テーマ:
世間はお盆休み真っ只中ですね!

土曜は午後から練習へ音符
とても熱かったアセアセ

前回のラウンドの反省点を意識し、
アプローチから!!

{EB873574-1F5A-4DAF-B28A-A1947508B803}

練習場ではソコソコ当たるんだけど!?

現場では飛ばそうという意識で、バックスイングが無駄に大きくなっていました…アセアセ
フォローも振り切れて無かった気がしますガーン

大きく振って緩むスイングだったと思いまタラー

練習の時とは別人の様に振っていましたショボーン

もう少し練習して、次のラウンドでは落ち着いて自分の意識で回ります〜ウインク


夜はやっぱり生ビールキラキラ

{6C3CE950-853A-4353-9F3B-6201160EB5FF}

美味しい魚が食べたくてハート

{E8F0F4F5-60C4-41A8-B03F-9659612ED0AE}
ハモキラキラ
冷酒に合いますルンルン

{4F55003B-BC5D-4111-8657-D568E21D6722}
サザエキラキラ


{60A8A291-8BBB-4FBB-BF74-83C360E1DEE3}
天ぷらイエローハーツ


{E403A5AE-BD0F-4802-974E-F4976CFA1C7B}
煮穴子キラキラ


{3594091D-C37B-4F7C-9FBC-A76718DDCDC7}
ウニラブラブ、トロルンルン

とても美味しかったです!
一気に出て来てテーブルがいっぱいラブ
順番に少しずつ出てきても良かったのに…

あ、少しずつ頼めば良かったんだてへぺろ
おなかいっぱい幸せでした照れ
AD

コメント(6)