久しぶりのblog

テーマ:
ご無沙汰しております、じぇんばじぇんばの金髪おかっぱでイジられたいオーラ出過ぎてスベってた空です!

やかましいわo(`ω´ )o

てなわけで1年半ぶりぐらいに髪を黒髪に!

{A0E0B3EC-8E20-4BE1-AE62-0B319730CDA8}

気分一新!

今年入ってぎっくり腰なったり、インフルエンザかかったり、引越ししたくても出来んかったりとなかなかダメージ食らうこと多かったから良しです(^O^)

髪切ってスッキリするとか意外と乙女チックなとこありますね!


早く結婚したいもんです!

{59223BF3-44B8-4B0C-AC71-B1AEDEC9D563}

最後にライブの告知を!

3月10日(木)
『笑GEKI!ライブ』
【場所】下北沢シアターミネルヴァ
【時間】開演19:00 
【料金】1000円
【出演】はなしょー、ゴールデンエイジ、チャーミング炒飯、ハチクミ、サツマカワRPG、島山ノブヨシ、じぇんばじぇんば、etc

もちろん来てくれるよな?

{76D2996C-B9AE-4AEC-807F-25CC60341C1E}

blogもたまーに書いていきまーす!



AD
ブログお久しぶり!!!

いつぶりでしょうかね?

ついついTwitter、facebook、Instagramとかの短い文章や画像だけで済む方に行っちゃいますね!

ちゃんとファンのみんなに自分の言葉を伝えるって意味ではやっぱブログを書かないとなって思って、また書き始めたよ!



いやどこの売れっ子タレントや!!!

ファンなんて親ぐらいでしょうね!

いや、親も反対してるかもしれんわ!


そんな逆境にも負けず、今月も頑張りますよーーー!

{F0C546D0-D55E-47D8-A5C4-25E69D35297E:01}

{4D6B57ED-924F-426C-AF02-E08EC44787FE:01}


全てのライブでチケットの取り置き出来ますので、都合会う方は是非とも(^o^)


{CEDE9884-C001-49E3-B6C9-696DE35E7360:01}

先日、スターダムの紫雷イオさんと写真撮らせて頂きました!

スターダムも何度か見に行ってはいますが、プロレス選手としてではなく、一女性として本当に可愛いなと見てました!

またスターダム見に行こう!!!

{DF165B15-C516-4E6B-AD90-A0A9AA988184:01}









時期的に予定空いてるよーって方、時期的にもう空いてねーよーって方、どちらの方もチェックお願いします!

6月28日(日)『第二回ゴーイングお笑いバトルライブ!』→秋葉原(アキバアリーナ)→16時半→1500円
※勉強になるテーマのネタです!


6月29日(月)『ブンブンイレブン』→下北沢(シアターミネルヴァ)→19時→1000円
※養成所の1期後輩のライブです!半年しか変わらないからもはや同期ライブです!


7月  2日(木)『ライブ10ちゃんねる』→新宿(新宿バッシュ)→19時→1000円
※WCS10期の同期ライブです!


7月  9日(木)『笑GEKI!ライブ』→下北沢(シアターミネルヴァ)→19時→1000円
※主に養成所の卒業生からなるライブ!


{8EA69DBC-E299-4A10-9921-C79BEC721F68:01}


最近のあたくし

テーマ:
FacebookとかTwitterとかInstagramに重きを置き過ぎて、Blog書くのおっくうになっちゃいますね!

とりあえずの最近あった事を!

{E1811D83-B7CC-4563-8F4F-39383FE3C419:01}

SoftBankホークスのイデホ選手のオフの写真がクリソツだったり


{7A7C0C1E-E4DC-479D-9FAF-6B4578699A6E:01}

フォーリンラブのハジメさんの結婚式だったのに、バービーさんと写真撮ったり

{C8477A40-A147-456E-B5B1-5DF4642583DA:01}

結婚式の引出物で選んだシーツがおねしょ対策って書いてあって少し恥ずかしかったり

{44DB1E35-C8C9-4591-A67E-22CAD12428BD:01}

コアラ小嵐(超新塾)にお姫様抱っこしてもらったり

{6CA70149-7730-4137-B74C-0DC785867E93:01}

偽ネイマール(後輩のインドのハーフ、ガネーシャとしき)からインドの写メがたくさん届いたり

{05CCC2E3-C7CC-4F3A-AA27-905AC55475F1:01}

高校の後輩、森重真人(面識なし)の応援に埼玉スタジアムに繰り出したり

{A4A96068-409B-441E-BA02-EB81A58310CC:01}

ベランダからの夕焼けが綺麗だったり

{CCC5F065-9619-4AA2-A3AC-14B48EEFC05B:01}

偽ネイマールが犬にベッド取られてたり

{77ED6CE8-E552-4665-9203-3167590C0B2C:01}

火傷した手をラップ療法で治そうとしたらチャーシューにしか見えなかったり

{E8CA6E59-C292-451A-A417-697E3047ADF6:01}

くりおねのレフト鈴木がTwitterで冷たかったり


まぁ元気にやっております!

月末28.29日とライブですので、良かったら来てくださいねー(^o^)


{A75C7544-0297-4B47-A60D-4673ECEB0886:01}


アクセス数

テーマ:
特に何も書いてないのに400越えたり、昨日は800越えたり、何か怖いです!

いや嬉しいです!

{B55E33F1-8001-424C-B9D7-9F8EFB69753F:01}


先日ケツメイシのライブに行ってきました!

何も書いてないのにアクセスしてくれた方の為、とりあえず更新しておきます!

■6月9日(火)
お笑いライブ『笑GEKI!』
【時間】18:30開場 19:00開演
【会場】下北沢シアターミネルヴァ
【料金】1000円

ライブあるのもしれっと載せます!



【コンビ名はじぇんばじぇんばで、結成は2015年1月!事務所はフリーで、相方の藤巻はスラッとした男前ですが、多少サイコパスです。】

自己紹介もさらっと載せます!



【オトナの二度見】で検索すると、ネット配信でやってる番組出ます!

しれっと活動を報告してます!





あんまり更新してないブログですが、是非またアクセスしてくださいね(^o^)

{3303CA91-8ADD-4B8C-8175-6365DF5D3164:01}

オマケに杉の前で後光が差してる僕です!

ご利益あるといいですね!

にゃふ!

5月 MAY 皐月

テーマ:
5月(2015年)になりましたね!

五月病(ヤル気なくなるやつ)というなんとも都合のいい(そのせいに出来る)言葉がありますが、そんな事は無視(見て見ぬ振り)してライブ頑張ります!

5月の決まっているライブはこちらです!


5月6日(水)
お笑いライブ『笑GEKI!』
【時間】18:30開場 19:00開演
【会場】下北沢シアターミネルヴァ
【料金】1000円

WCSの卒業生でやっているライブです!
たくさん出るのでお得!


5月7日(木)
『ライブ10ちゃんねる』
【時間】18:30開場 19:00開演
【会場】新宿バッシュ
【料金】1000円

WCSの10期でやっている同期ライブです!
同期ならではのゆるーい感じのライブですが、アットホームな感じです!


5月24日(日)
『ゲレロンステージvol.167
【時間】12:15開場 12:30開演
【会場】新宿ハイジアV-1
【料金】500円

K-PROさんの主催するライブです!


今のところはこちらの3本です!

それぞれチケットの取り置き(受付にて予約しておくやつ)できますので、気軽に連絡(コメントとかメッセージとか)下さい!


今日の一枚

{FA9C0CA4-CE17-44F3-8D6F-9C866E8F4EE6:01}

いつ撮った(たぶん居酒屋)のかわからない、タマゴチャンネルの写真!

タマゴチャンネルは『笑GEKI!』に出ますので、是非来てくださいねー!




誕生日

テーマ:
知り合いのスタイリストさんの誕生日会に行ってきました!


行ってきたと言うよりも、その方(洋平さん)から

『29日俺の誕生日会あるけど、来るよな?』

と連絡(LINE)があり、予定終わりに駆けつけた(実際は電車なので駆けてはいない)次第であります。


沢山の人(芸人さんから役者さんからスタイリストさんからデザイナーから経営者から何から何まで)がお祝いに駆けつけて(駆けてる人もいるかもしれません)ました!


{898DC345-60EF-4A64-98E9-8FC9335EB33E:01}

こんなコワモテ(ヒゲあたりが)なのに、めちゃくちゃ優しい(服くれるし靴くれるし怒ってくれるし)洋平さん!

僕のことを思って誘ってくれた洋平さん!

誕生日おめでとうございました!

早くテレビ出て、OldSUmmer(スーパーにイケてるブランド)の服をゲット出来るように頑張ります!



今日の一枚

{FBC5CE17-AEB8-46BA-9358-CB386ACADC32:01}

色んな事を手伝ってくれた(僕が1番後輩なのに、ドリンク作ったりしてくれました)ソフトアタッチメントのトシボーイ兄さん!



{D8CFBA1D-4D69-42E3-B749-D507A901D2D1:01}

生え際気にされてました。

全然余裕(ハゲない)だと思いますよ!!!