Babyちゃん情報は随時更新♩
ラビトリーのうさちゃんの様子
などなど更新していきます!
  • 27 Mar
    • ★お知らせ★

      こんばんは🌙✨御無沙汰しております!!本日は皆様にお知らせがありまして投稿させて頂きます^ ^なんと...Sky Mint Rabbitryのホームページが出来ます!!👏👏👏今製作途中ですので完成したらまたこちらでお知らせさせて頂きますね🎵ショッピングも出来るようになりますょ😆💓もうしばらくお待ちくださいね。

      5
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 家族が増えました!

      久しぶりの投稿ですね(><)色々バタバタしていて投稿出来ませんでした...。今日は新しく家族になった子を紹介したいと思います👏✨フクロモモンガのプアちゃん🚺会社の先輩から譲って頂きました💓前々からモモンガが気になってて毎日毎日『モモンガお迎えしたいな』って家族に相談してた矢先に飛び込んで来たこのお話し😆名前は無かったみたいなので色々ネットで調べたりしたんですけど...なんせ今までいっぱい名前を付けてきたせいかいい名前が思い浮かばず😰今日仕事前にたまたまめざましTV見てたらディズニーの特集してて(新しいやつなんだっけ...名前...)主人公の飼ってるぶたさんの名前が【プア】でハワイの言葉で花🌸って意味があるらしい!!しかもそのキャラクターとモモンガさんがどこかしら似てて...笑『この子の名前プアにしよう!』ってなりました。👏✨まだ慣れない環境で威嚇もしてくるけど、段々慣れてくれるといいなぁ🎵

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ワンダーのおともだち

      こんばんは🌙✨関西ローカルの情報番組ワンダーのおともだちに我が家のうさちゃん達が出演しました🙌まずは、紅玉!!こう見えて今年9歳のおじいちゃん👴ミントのひ孫、やっくる💁🏻‍♂️そして12月に生まれた4兄弟の我が家にお残り組み2匹👨‍👦ちびちゃん名前決めないとな...笑そして今回コーナーのメインを務めたりゅうじくん💓うさんぽしてる姿も撮って頂きました!そして我が家ではワンダー見ながら親バカ炸裂!!『可愛いやん!りゅうじ可愛すぎ❤️』って騒いでみたり笑テレビデビューということでケーキとりゅうじくん😄✨放送後『見たよー!』って連絡凄く頂いて嬉しい限りです😆また何か機会があればチャレンジしていきたいなぁと思います^ ^

      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 命日

      久しぶりの更新です!今日はアメファジ空の命日。亡くなって10年目を迎えます。初めてお迎えしたウサギ🐰が空でとってもとっても懐っこい男のコでお風呂場まで付いてきたりトイレまで付いてきたりどこ行くにも人間の後ろを付いていくようなうさちゃんでした😊そして、ミントともとても仲良し❤️一緒にエサを食べたり遊んだり凄く面倒見のいいお兄ちゃんの空。3歳という若さで亡くなりました。その時自分はまだ小学5年生。初めての死に立ち直ることが出来ず1週間ずっと泣いてました。空が亡くなってから3、4年ずっとアメファジをお迎えすることが出来ずにいました。そんなある日高校の修学旅行で北海道に行った時テレビでロップイヤーを見かけ『やっぱアメファジ欲しい!!』となり北海道から帰ってきてすぐアメファジを探しました。そして1代目の【りんね】に出会います。空が亡くなってからとても時間は経ったけどまたアメファジを家族に迎えることが出来ました。そしてその年の年末に【淳太】と運命的な出会いを果たし一目惚れし即お迎え😄アメファジが2匹になりました!そして去年11月。うさぎ専門店で見たホーランドのトートに一目惚れし『トート欲しい!!けどアメファジがいい!!!』と言うことでアメファジのトートバロンくんをお迎えしました❤️今はアメファジ3匹と生活してます!本当に空はいい刺激をくれました。空に出会わなければ今こうしてラビトリー持ったりしてないんだろなと思います。空ありがとうね😆✨お月様からこれからも我が家を見守っててね!

      3
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 雪だぁ!!

      おはようございます☀朝起きたら雪が☃️昨日の夜からチラホラ降ってたけど...今朝は寒い😵そんなめちゃめちゃ寒い中愛犬あきとくんの散歩へ...雪の中にタヌキが!!!?違うよ!あきとだょ〜😱いつもは自分からハウスしてくれるのになかなかハウスしてくれなかったあきとくんでした💦本当はバロンも初雪!!ってお外連れて行きたいんだけどね体調崩すと困るからお家🏠布団が大好きなバロンくん❤️あったかいね〜外は寒いけど😵またうさんぽしよ!

      テーマ:
  • 13 Jan
    • 飼い主様募集中╰(*´︶`*)╯

          ジャージーウーリー スモークパールの女の子🚺 12月7日生まれ 現在体重456g   人懐っこくてお手手ペロペロ してくれるとってもお利口さんな 女の子なんです😆 食欲旺盛だし! すぐにお迎え出来ますよ💓       SOLD 新しいパパママさん決まりました(#^.^#)   お問い合わせは 【sky.mint0715@gmail.com】まで!   またお迎えは 姫路市にある当ラビトリーまで お願いします。  

      テーマ:
  • 07 Jan
    • Babyちゃん販売 予約開始

      12月7日 生まれももちゃん✖️りゅーじくんペアのBabyちゃん スモークパール 女の子🚺とても元気で人懐っこい子です!パパとひいおじいちゃんはグランドチャンピオン🏆✨まだ体重がお渡し出来る体重に満たしていない為早くてお迎え頂けるのは1月20日以降かと思います😊またお迎えされるにあたりまして当ラビトリーまでお迎えお願いします。またカウンセリング等を行い条件が合わなければお譲りは不可となります。また、他での無断繁殖は固くお断りさせて頂いております。詳しくは、問い合わせまたは契約時にお話させて頂きます!このうさちゃんに関するお問い合わせ【sky.mint0715@gmail.com】こちらまでお願いします。

      2
      テーマ:
    • あけましておめでとうございます

      新年始まりました!今年もよろしくお願いします😁

      テーマ:
  • 30 Dec
    • 2016年を振り返る!

      さてさて2016年を振り返ってみましょう╰(*´︶`*)╯✨4月はYBRCのラビットショーへ急遽りゅーじと行ってきました!ショーの1週間前にね、コンディション整ってきてNRCのショーの頃には換毛入りそうやったしとりあえず今の状態を見てもらいたい!ってことで新幹線🚅でびゅーと笑結果はBOSVやったけどジャッジに『この子誰の子?連れて帰りたい!』って言われた!それだけで満足でした😆そして5月のNRCのショーではちょっと換毛入りかけやけど横浜よりコンディションは良かったのかな?BOG受賞しました👏そしてブリードでは7月にヤックル、コロネ、ピコの3兄弟が産まれました🐰🐰🐰本当は4兄弟だったんだけどね...産まれてすぐに亡くなってしまったんです。そしてそして!11月にはバロンくんと運命的な出会いを果たします❤️見た瞬間ビビッときて即家族に迎え入れることになりました😊✨12月には今のBabyちゃん4兄弟が生まれ、NRCラビットショーも開催されました!結果は前回書いたので書きませんがみんな頑張ってくれました🙌そして私は年間を通してライブ!ライブ!ライブ!今年もGENERATIONSに始まりGENERATIONSに終わる1年を過ごしました👏💓GENERATIONS 単独ツアー大阪、神戸、名古屋、広島、三重横浜と行って来ました!計8公演多分8公演...もっと行ってるかも。HiGH&LOW THE LIVE大阪公演 計4回えっぐい😖今年も亜嵐くんに幸せを頂きました🙏🏻うさちゃん🐰達にも幸せを頂きました🙏🏻愛犬あきとくんにも沢山笑わせてもらいました🙏🏻2016年本当に自由にありのままに過ごしてきました笑来年2017年は何か自分を見つけられるような年にしたいと思います✨だってもう20歳だもん。バカやってらんなぃ笑迷惑ばっかかけれない笑何か目標を決めて2017年も頑張って行こうと思いますので2017年もSky Mint Rabbitryと自由きままな私をよろしくお願いします!皆様よいお年を〜

      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 生後23日 Babyちゃん

      年末となりました!皆さまどうお過ごしでしょうか😄私は明日で仕事納め!年末年始どう過ごすかな〜⁇って悩む毎日笑若いうちに出来ることはしておきたいと思うこの頃...笑さてさてBabyちゃんですが生後23日目を迎えました💓1匹ずつUPしていきますね!No.SM1じっとしてくれないんだよ😂写真撮るのに時間かかった笑だから前に撮った可愛い1枚を載せておきます✨No.SM2お耳がママにそっくり!!兄弟で1番お目目クリクリしてる気がする👀No.SM3とってもおっとりした性格で写真も沢山撮らせてくれました😁お利口さん💕No.SM4兄弟で1番お顔が大きい子です!耳の形もひぃおじいちゃん譲り!将来はパパみたいなイケメンに成長してくれそうです😆Babyちゃんの問い合わせ等は以下までお願いします。【sky.mint0715@gmail.com】出来る限り早めに返信はさせて頂きますが、年末年始の為少し返信が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

      1
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 嬉しいお知らせ╰(*´︶`*)╯♡

      こんばんは🌙✨今日は嬉しいお知らせです!仕事の休憩時間にかぁちゃんからLINEが来ました!レグが2枚❤️1枚はおみちゃん1枚はりゅーじくん!おみちゃんは2枚目のレグ🙌そして...りゅーじくんは3枚目のレグ😆👏そう、3枚揃ったということは✨グランドチャンピオン✨おじいちゃんのミントに続き2匹目のグラチャン完成!!そしてりゅーじは我が家生まれの子!こんな嬉しいことはないぞ😭2人でYBRCのショーに行ったりすごい長旅だったな...。しかも急に行く!って決めたし笑ほんまりゅーじと二人三脚でここまで頑張ってきました💕これからも頑張るけどね(*´꒳`*)ということでグラチャン完成のお祝いにケーキ買ってきました!耳が長く見える...。【僕も食べたいなぁ...】ごめんね。人間様で頂きました💦りゅーじはまだ1歳なのでこれから将来どんな活躍をしてくれるのか楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

      1
      テーマ:
  • 26 Dec
    • ネストから出てきたょ!

      こんばんは⭐️Babyちゃんも生後20日目を迎えました╰(*´︶`*)╯♡ジャージーらしくなってきましたょ!そんなBabyちゃんたち!ここ数日でネストから出てくるようになりました💨『こんにちは〜ネストから出れるようになったよ🐰💕』じーっと見ていると...あれ?ネストからBabyちゃんがのぞいてる!!あなたも出てきたのね😁そしてそして!こんなことも出来るように!お水も飲めるよ✨そろそろ性格も分かる頃だと思うので性格がわかり次第UPしたいと思います💓

      テーマ:
  • 25 Dec
    • Babyちゃん紹介♪

      12月7日に誕生した4匹のBabyちゃんたち🐰🐰🐰🐰✨それぞれ紹介したいと思います🍒No.SM1のBabyちゃん4兄弟の中で1番小さな子です💓No.SM2のBabyちゃん兄弟の中では少し色が薄いです!顔幅が他の子に比べたらあるかな?って感じです。No.SM3のBabyちゃんお目目くりくりで顔も他の子に比べると大きくて可愛らしいです😊No.SM4のBabyちゃん4兄弟の中では耳が1番短い子です。マイペースな子です!性別はまだ判断出来ませんが💦今回2件ほどBabyちゃんの予約が入っております😁💕今は4匹のBabyちゃんしかいませんが『ジャージーのBabyちゃん探してます!』『Babyちゃん譲ってください!』などありましたらお問い合わせ下さい。基本スモークパールしか生まれません笑それでも良ければ...😰

      3
      テーマ:
  • 23 Dec
    • ガォーなBabyちゃん

      タイトルの通り...ライオン🦁にへーんしん!とっても眠かったんだろうね...Babyちゃんは寝るのがお仕事だから😊4匹とも本当にすくすく成長してますよ!

      1
      テーマ:
  • 21 Dec
    • ひょっこりBabyちゃん

      ネストを覗いてみると...Babyちゃんも覗いていました笑ネストから出てくるのももうすぐかと思いきや...今日飛び出してた子がいたとかいないとか...💦今で生後15日かな?Babyちゃんの成長は早いものです😁

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • ラビットショー結果

      12月18日に行われたラビットショーの結果です✨バロン 2Show 共に2位!初めてのショーで何がなんだか状況把握出来てなかったのかやたらと私をじーっと見てきたバロンくんそしてりゅーじくんBOSG. 2位を受賞毎回このおみちゃんとの対決は見ものだったりする笑おみちゃんもりゅーじくんと同様BOSG. 2位を受賞そして淳太1位受賞✨そしてそして!我が家生まれの元小鉄くん!(今はコロネくんです)Best Jr Breed受賞です大きな賞は取れなかったけどみんな頑張りました✨他にも『写真いいですか?』って声を掛けてくださった方が沢山いて本当に嬉しかったです今後ともSky Mint Rabbitryをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

      6
      テーマ:
  • 19 Dec
    • Babyちゃん 成長日記⑦

      ラビットショーの結果は後ほど書くとして...Babyちゃん1日見ないだけで大きくなってました!お目目もぱっちりと開いて更に可愛く❤️また1週間経つと次はジャージーらしくなってくるのでそれも楽しみ🍒そしてラビットショーが終わり新しい飼い主の元へ旅立って行った『小鉄』は『コロネくん』って可愛い名前を付けて貰ったみたいです😆今いるBabyちゃんたちもみんな飼い主さん見つかるといいな🙌

      2
      テーマ:
  • 17 Dec
    • Babyちゃん日記 ⑥ お目目開いたょ!

      Babyちゃん誕生から10日😊✨1番大きいBabyちゃん遂にお目目開きました🐰✨✨カピバラさんみたい...これから可愛くなっていくもんね💓他の3匹も目にラインがくっきり入ってて明日、明後日には開眼するかな?って感じです!そして明日は遂に...NRCラビットショー🙌✨緊張。緊張。緊張。いつも以上に緊張。20歳を迎え1発目のラビットショー1ヶ月前から力を入れて頑張ってきました!!バロたん頑張ったんだょ😂結果がどうあれこの1ヶ月の頑張りが次に繋がること間違いなし!自分自身この1ヶ月で得た物はとても大きいものです。3位でも2位でも1位でも何でもいい。ジャッジに1つでも何か褒められたら嬉しい限りです😄明日会場に来られる方そらみとくるみブースも是非チェックお願いします🙏🏻✨そして良かったら声かけてくださぃ🙏🏻

      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 遊んでみた笑

      我が家のアイドルりゅうちぇる...ならぬばろちぇるです😂何かりゅうちぇるになれるアプリがあったので遊んでみました笑ここも、りゅうちぇるっぽくね笑そしてそして〜明後日はいよいよNRCラビットショー✨Sky Mint Rabbitryからは8匹エントリーしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶作家ブースとショーテーブル行ったり来たり大変やけど頑張ります😰またこっちでジャージーあっちでアメファジってことが無ければいいけどね(´・ω・`)まぁ結果はどうあれラビットショーを楽しむ事に意味がある!

      3
      テーマ:
  • 15 Dec
    • Babyちゃん 成長日記⑤

      Babyちゃん誕生から今日で9日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨だんだん色が濃くなってきました!この子なんか目のラインがとてもはっきりとしてきましたよ😊生まれた時はほんと毎回『うさぎ?』ってなるけど日が経つにつれてウサギらしくなって行くのがまた楽しみの1つ💓あと何日で目が開くかな...早い子だとあと3日くらいで開眼しそうだね😄

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。