トリノオリンピック 2

テーマ:

カーリングは難しいです

どのようにして勝敗が決まるのか

いろんな駆け引きがあって難しいそうです

ただ投げるだけではなく

陣地の獲り方も難しそう


頑張れ ニッポン ですね

AD

トリノオリンピック

テーマ:

始まりました トリノオリンピック

上村愛子ちゃん 残念でした

でも彼女の演技は感動を呼びました

リプレーで何度も観てしまいます


彼女は長野オリンピックの次の年

萩原健司さんと一緒に催しをしてるときに観かけました

本当に可愛い人でした

一生懸命スキーを教えている姿が感動的でした


今回はメダルになりませんでしたが

ステキな演技で鳥肌が立ちました

これからも頑張って欲しいです

AD

バーゲン

テーマ:

本日はバーゲンへ行ってきました

でも欲しいものはなくて・・・

最近のバーゲンはバーゲン用の服まで出てきてる

段々魅力がなくなっています


その中で寝具がありました

ベットカバー等、もう3年も同じものを使っていて

でもなかなか新しいものがけなくて

意外なところで出し渋り

私はレッドだ大好き

すべてレッドで揃えていましたが今回は・・・

本当はオレンジ色が良かったのですが

ブラウンで統一

新年から渋くしてしまいました

AD

ハロウィン

テーマ:

街はハロウィン

オレンジとブラックが目につきます

そんな私もお菓子メーカーの策略にのって

買ってみました

ハロウィン

中身は普通のチョコですが

デコが変わると味も違うような気がする

気持ちもウキウキしちゃいますね