あと3日

テーマ:

今年も残すはあと3日

やり残したことがいっぱいあるような・・・

満足した1年のような・・・


毎年1年の目標を設定しますが毎年同じ

「笑顔で頑張る」なのですが

涙を流していることのほうが多いような気がします


来年こそはよい年にしたいデス

AD

iPod

テーマ:

会社の同僚が旦那様にクリスマスプレゼントでいただいたようです

裏にメーッセージ付きで

なんともホノボノさんです

私は持っていないのでよくわかりませんがスゴイものらしい

音楽を持ち歩くもの 

ウォークマンなら持ってますが・・・それも今は化石となるテープ版

欲しいなと思いながらもなかなか買えません

私はSONY派なので

SONYのHD版を購入する夢を持ち続けています

でもiPodがなぜにそんなに売れるのか・・・疑問です



AD

今年は寒すぎ…

テーマ:

今日も雪が降ってました

寒くて寝てしまいそう

これって危ないですよね


なんか元気が出ることを

と思いながらも体が動きません


誰か元気が出ることを教えてくださいな!

AD

ミスターチルドレン

テーマ:

私はミスチルの歌が大好きです

なかでも「ANY」が一番です

~今 僕のいる場所が望んだものと違っても

 悪くはない 答えはきっとひとつじゃない~

いろんな角度の答えがあると思うから

毎日頑張ろうと思っています


詳しくはこちら↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B00424


そんな私はミスチルのコンサートに行ってきました

涙で倒れそうな歌 たくさん歌ってくれました

桜井さんは「頑張ろう!」って

勇気つけてくれてくれます

今回も「Any」が歌われることはなかったのですが

最高です!

「Any」が聞けるまで何度も頑張って行くのであります

スマスマ

テーマ:

知り合いからメールが

「スマスマ観て」と

おお~山本淳一くんが出演してるのでは

光ゲンジじゃないですよ

トライアスロンの選手です

http://www.keiyo-isc.org/jun1.htm

彼の大学時代に少し知り合いになりました

朗らかで優しい人でした

練習といって海まで自転車で

トライアスロンの大会を終え彼の鼻が曲がってました

スイム中他の選手に顔を蹴られ折れちゃったと普通に言ってました

鉄人レースですよ、まったく・・・

10年経ってもまだ続けているのはすごいと思います

私にも頑張れる何かがあるといいな・・・

銀座鈴屋の甘納豆

テーマ:

銀座鈴屋

タイガー&ドラゴンで薬師丸ひろ子が出していた甘納豆

発見し、ついつい購入

大納言、栗、蓮などなど

甘すぎず、それぞれそのものの味をしっかり残してあります

美味しいです!!!

このパッケージには入っていないのですが「渋皮栗」

これが美味しそうなんです

食べたい!!!