1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 15, 2017

3・4月のイベント

テーマ:イベント案内
更新がすっかりご無沙汰になってしまいました…ガーン

ようやく、バイクのシーズン(?)になりつつある3月、4月のイベント案内です。


3月18日はナップス埼玉店にて、wills&geigerの新作展示即売

4月1日はナップス広島店にて
wills&geigerの新作展示即売

4月2日はナップス福岡店にて
wills&geigerの新作展示即売

4月16日は南海部品本店にて
wills&geigerの新作展示即売

4月23日はドライバースタンド甲府2りんかんにて
wills&geigerとgreedyの新作展示即売

4月29日はライコランド伊勢崎店にて
wills&geigerの新作展示即売

を開催します。

店頭にないモデルも展示して、お待ちしております。

当日ご購入の方には特典がございます照れ

以上、業務的ブログの更新でしたm(_ _ )m




AD
February 10, 2017

明後日2月12日は・・・・

テーマ:ブログ
年始以来のブログとなってしまいました・・・・

さてさて、本題でございますが今週末の南海部品本店にて開催されます

ガレージセールに出店させて頂きます!

今回はサンプルアイテムなど掘り出し物が沢山あります!!

価格は・・・・・

来店してのお楽しみという事でウシシ

当日は他のメーカー様やピンストライプのイベントも開催!!

さ・ら・に

ナンカイメイトの宮瀬れいさんも一日店長で来店してますウシシ

お時間ある方は是非ご来店ください!!

お待ちしておりますm(__)m

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 30, 2016

年始の業務開始について

テーマ:ブログ
年末の大掃除で4時間風呂掃除をしていた
スタッフAです。

年末業務は終了しておりますが、年始の業務開始についてお知らせ致します。

年始は5日からとなります。

1月のイベントに関しましては、

7日に和光2りんかんにて初売りイベントを行います。

当日限定のイベントを予定してます。

内容は来てのお楽しみとなりますので、ぜひご来店お待ちしております。

それでは皆様良いお年をお過ごしくださいとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 23, 2016

ぼっちツーリング②

テーマ:ブログ

さてさて、ぜんか前回の続きになりますが、普段なら休憩する三富の道の駅が観光客でいっぱいだったのでスルーをし、一気に雁坂トンネルを抜ける事に・・・・

 

抜けてみたら・・・・

 

山梨より寒い!!滝汗

 

三富と同じくらいだろうとタカをくくっていたら・・・・

5度も違った!

 

寒さのあまり、トンネル抜けてすぐの道の駅で小休止

寒いせいもあり、景色も綺麗に撮れましたウシシ

 

ココからはトラックと観光の車と眠気と闘いながら秩父方面へ移動

ここでまたまた、ぼっちツーリングお約束の看板見て思いつきでルート変更

久方ぶりに小鹿野方面へ行ってみようと思い途中で左折し小鹿野方面へ・・・・

空いているだろうと思いきや、何とか園(ナマエワスレテシマッタ)の辺りで渋滞・・・・

そこでの写真は・・・・・トッテナカッタ(゜д゜;)

そしてそこから目的地の芦ヶ久保の道の駅へ立ち寄る事もなく向かい念願の!

を、GET!ウシシ

味はというと・・・・

ま、普通のコーヒー牛乳ですね(ジハンキダカラトウゼンデス)

そこからは、素直に国道299で帰ろう!

と、思ったんですが出て数百メートルで芦ヶ久保フルーツ公園方面に方向転換

そこから、急な山道を不向きなV-MAXでエッチラオッチラ・・・・

刈場坂峠の頂上より関東平野をパシャリ

本当はこの場所よりもう少し先に行くと、関八州見晴らし台があるのですが・・・・

さすが山のてっぺん寄ろうという気持ちをへし折ってくれました。なぜなら・・・・サムクテムリ!!

時間にして午後3時頃、この時点で気温は10度くらい・・・・

早々に顔振峠を下り越生方面へ移動

この途中判った事は、この道はV-MAXではシンどいという事。

何度センタースタンドを擦った事か・・・・Sさんゴメンナサイワルギハナインデス

無事下界に降り、下界のぬくもりを感じながら家路へ・・・・

またまた、思いつきで川越にある某お店の店長の写真をパシャリ

そちらの写真は、プライバシー保護の為、掲載を控えておきます。

ゴホンニンハショッチュウジドリフウニアップシテマスガ・・・・・

 

そんなこんなで思いつきのぼっちツーリングは無事終了~

 

次回は、仕事ネタにしたいと思います。

 

あ、今週末はナップス埼玉店様とナップス相模原店様

にて、

 

Willis&Geigerの新作商品展示即売してますので、是非お越し下さいませ。m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 21, 2016

ぼっちツーリング①

テーマ:ブログ

更新がまた滞ってしまいましたが・・・・

今月の初めにですが、久しぶりにツーリング?なるものに行ってきました。

気候的に急激に冷え込んだのもあって、紅葉の見ごろかと思い、フラフラとあてなく

うろついてみました。

まずスタート地点はココ

どこの店舗かは・・・ご想像にお任せします。

 

基本ココから戻る時、というよりもツーリングは下道で行く事前提な為、ココからの戻る道のりは当然下道でした。

ルートとしては概ね2パターンです。

奥多摩を抜けて行くか、雁坂トンネルを抜けるかです。

(ま、これでスタート地点も判りますね)

最近、雁坂トンネルの無料期間が終わった為、奥多摩から帰る事が多かったので久方ぶりに秩父ルートに決定! って、ぼっちツーリングなので誰もいませんが・・・・

今回の目的は帰り道のコレを飲む事!に設定

秩父の芦ヶ久保の道の駅の自販機のコーヒー牛乳です。

まずは、国道140号(雁坂みち)を北上し雁坂トンネル方面へ・・・・

天気も良く、暖かかったのでツーリング日和爆  笑

石和を過ぎて山を見たら景色も綺麗そう・・・・

ぼっちツーリングの利点の気の向くままに行きましょう!

という事で、フラフラっと道を逸れてフルーツラインへGOその途中でカメラ

天気良すぎてガスってたチーン

肉眼で見る分には綺麗でしたよ!!

で、再び雁坂みちへ戻り北上、その途中の広瀬ダムの景色がコチラ

いい感じに色づいていましたウシシ

直線距離ではそれ程遠くないのですが、高低差がある為に気温も5度以上差がありました。

色づきが綺麗なのも頷けますにやり

 

いよいよ雁坂トンネルを越えて埼玉へ・・・・・・

 

ダラダラに書き続ける事になりそうなので・・・・

この続きは次回という事で・・・・・・

 

ちなみに今回のツーリングで使用した車両は同業の優しい営業マンS氏よりお借りした(一年以上)V-MAXです。

 

まったりツーリングには最適なバイクでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。