SKY-HI(日高光啓)オフィシャルブログ「SKY'sTHE LIMIT」Powered by Ameba

SKY-HI(日高光啓)オフィシャルブログ「SKY'sTHE LIMIT」Powered by Ameba

SKY-HI「スマイルドロップ」


SKY-HI 2nd Single「スマイルドロップ」2014/12/12 RELEASE

ご購入はこちらから↓
■mu-moショップ
コチラから

■リンク
オフィシャルサイト
SKY-HI MAIL MAGAZINE
Facebook
SKY-HI Twitter
STAFF Twitter
YouTube SKY-HI CHANNEL

☆SKY-HI TOUR 2015開催決定☆

2/7 (土) 福岡:DRUM LOGOS
2/11(水) 横浜:ランドマークホール
2/15(日) 仙台:Rensa
2/19(木) 広島:クラブクアトロ
2/20(金) 大阪:なんばHatch
2/24(火) 名古屋:ボトムライン
2/25(水) 福井:響きのホール
3/6 (金) 新潟:LOTS
3/12(木) 東京:赤坂BLITZ
NEW !
テーマ:
アルバム、「OLIVE」は手にとってもらえただろうか。



各方面から、とても評判が良くて、嬉しいです。
話し出すと止まらないから、内容に関しては、著名人からのコメントやロングインタビュー、俺のコメントなどなど盛りだくさんの
を見てください気合いピスケ
絵文字に関してはすいません、使ってみたかっただけです。

えぇと、過去の話をするけれど、
正直言って、去年喉の手術をしてから、
その後海外に仕事で行かされ笑、
帰国したらジストニアというか…イップスみたいな症状が残り。

夏頃まではずっと、もう、歌えなくなってしまったの。全然、喉の使い方がわからない。

これは、音楽家として、もう死ぬのではないかと思わなくもなかったけれど、

そんな眠れない夜を支えてくれたのは、

俺の音楽を共有してくれる唯一無二の仲間、SUPER FLYERSと全国を周りながら、
俺の音楽を受け取ってくれる人、FLYERSと出会い続けたツアー、
"Ms.Libertyを探せ"
その思い出…というか経験、そして、

その事実を抱えて、新しく生まれてくる俺の音楽その物、のみでした。

だから、OLIVE制作中、凄いペースで曲作ってるねって色んな人に言われたけど、

そうじゃなくて、これ作らないと死んじゃいそうだったんだよ、ストレスで笑。

だって去年はそんな中でアルバム二枚とそれに伴うシングルの数々と全然違うツアー5本100公演くらいやっていたから、時間は無かったけど、精神的な圧迫もあって、それが後ろ向きにならずにやれたのは、

自分の音楽に助けられながらだから、でしたし、
逆にそんな中だからこそ、音楽が湧き出てくるし…

何より、そうやって生まれてきたOLIVEには、折れないブレない強さを持った生命力が、そしてどんな人間も全てを受け入れられる包容力が、一言で言えば、「愛情」が込められた作品になりました。

そしてそのおかげで、音楽家として死んでた去年の四月から時を超えて、CD越しに君に会いに行けるんだ。

君が再生ボタンを押すたびに何度でも蘇って再生して、メッセージとメロディで包んで届けるんだ。

何度でも生きるんだ。今、その涙を愛そう。


そして、次は"直接"会いに行くよ。
明日から、ツアーWELIVEの追加公演の、メルマガ会員限定チケット一次先行が開始します。

3/30 大阪 フェスティバルホール
3/31 大阪 フェスティバルホール

5/2 東京 日本武道館
5/3 東京 日本武道館

この、赤文字の二公演が!明日15時から開始なんです。

メルマガ登録は無料ですし、大事なことや言いたいことはブログより先に書くことも多いので、是非登録してください。

(抽選受付期間大阪は25日まで、東京は27日まで)

「この先の10年、SKY-HIはどこまでも行ってしまうな。その資格があるな」
とちゃんと感じてもらえるステージを、

うーん、それ以上に、まずは何より、
「鬼のように楽しい」ステージを作り上げますので、

楽しみにしていてください。


大袈裟じゃなく世界で一番のステージを作るぞ。

ちなみに、日本武道館公演に関しては更に思うところもあるので、抽選受付期間中に改めてブログにします。

長くなっちゃった!では、何より明日!皆様のご応募、というか、その先で、直接会えるWELIVEツアーを、楽しみにしてるよ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(9)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み