豊田市 整体院「紡ぐ」 自律神経失調症専門のさとう式リンパケア施術

めまい、頭痛、不眠、耳鳴り、ウツ、不妊、生理痛、便秘、アトピーなど自律神経からの不調でお悩みの方を整体しています。
一般的な施術だけでなく、心や脳の状態まで整え、長年 解決されない体と心の葛藤を解消します!


テーマ:
こんにちは!

名古屋市北区で長年の身体の痛みや心の悩みによる苦しみの葛藤を解消する、
自律神経失調症、ストレスケア専門、あおぞら整体のストレスクリアコーチ栄鶴です。



たった二つの質問で長年の悩みによる苦しみを解消する、ストレスクリアコーチングを50代女性、パートをされているS.Hさんに受けて頂いて、感想をいただきました。

Sさんの感想アンケートはこちらからです。


Q1,本日はどんなお悩みでご相談いただけましたか?

スタイルアップしたい、けど、できない

Q2、あおぞら整体はどのようなきっかけでお知りになりましたか?


友人

Q3、セッションを受けてみて、どのような気付きがありましたか?

ゆったりと落ち着き
透明感のある空間で
セッションしていただきました

今回はストレスクリアコーチングのモニターでしたが
軽くお勉強からはじまり(それだけでもお得感♪)
セッションに入り、結果に驚きました。

問題としていることとは、頭で考えるとかけ離れてるようにみえましたが、実は自分の思考パターンが繰り返されてることがわかり、人生そのものがでできて最後に問題もストン!と解決できました。

Q4、このセッションを受ける皆さんにお伝えしたい事があれば、お願いします。

面白い手法ですが、腑に落ち具合が完璧なので、間違いないと思います。いろんな知識も豊富で話しをしていても楽しかったです。整体の腕も人柄もとてもおすすめです。最高のセッションになりました。ありがとうございました。




Sさん、ご感想をありがとうございました。

女性の方では多い悩みだと思います。
ダイエットを成功させて、スタイルアップしたい。
けど、なぜか、リバウンドしてしまう、そんな事はありませんか?

ダイエットをするのはある意味、目標です。
ダイエットして、綺麗になって、その後、どうなりたいのか?が目的です。

Sさんはセッションを通して、
実はスタイルアップしてもしなくてもどちらにしても
上手く行っていた事にご自分で気付かれていきました。

なのでスタイルアップしても上手く行くし、
スタイルアップしなくても上手く行くし、
どちらにしても上手く行くようになりました。

これは言葉だけでは中々、伝わらないところかもしれません。

今後のSさんが楽しみです。

本日も大切な時間の中、
最後まで、お読みくださり、
ありがとうございます。

ペタしてね

読者登録してね



■講座のお知らせ■



■あおぞら整体■



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)