豊田市 整体院「紡ぐ」 自律神経失調症専門のさとう式リンパケア施術

めまい、頭痛、不眠、耳鳴り、ウツ、不妊、生理痛、便秘、アトピーなど自律神経からの不調でお悩みの方を整体しています。
一般的な施術だけでなく、心や脳の状態まで整え、長年 解決されない体と心の葛藤を解消します!


テーマ:
こんにちは!

名古屋市北区で長年の身体の痛みや心の悩みによる苦しみの葛藤を解消する、
自律神経失調症、ストレスケア専門、あおぞら整体のストレスクリアコーチ栄鶴です。



本日は50代女性介護職をされているN.Kさんに整体を受けて頂いて、ご感想をいただきました。

Nさんの感想はこちらからです。

{8ACCA2AB-7BBA-4A06-8ED2-75969B478672}


Q1,本日はどういったお悩みでご来店されましたか?

腰痛、頭がおもい(たまに)外反母趾

Q2、あおぞら整体はどのようなきっかけでお知りになりましたか?

ご紹介

Q3、セッションを受けてみて、どのような気付きがありましたか?

施術があまりにも優しかったので、おどろきました。
腰痛もすぐになくなり、頭もスッキリしました。
外反母趾が(良くなる)と知って、希望が持てました。
自分がイメージしていた、整体と違って、骨をならさずm
ゆらす、ふれるだけで筋肉がゆるんで楽になりました。
セルフケアも教えていただいたので続けていきたいと思いました。


Nさん、ご感想をありがとうございます。

一般的な、整体だと、矯正で骨を鳴らしたり、
揉んだりと思うので真逆なやり方なので驚かれたと思います。

僕自身も昔は揉んだり、矯正もやっていましたが、
揉んだり、押したりしなくてもいいのなら、
その方がお客様の身体の負担や揉み返しもなく、
安心して、施術を受ける事が出来ると思うので良いと思っています。

外反母趾に希望を持って頂けたのもすごい嬉しかったです。

外反母趾も良くならないと思ってしまわれる方が多いですが、
親指の母子の筋肉がヒールや歩き方などによって、
内側に筋肉が引っ張られてしまう事で筋肉にくっついている、
骨も歪んでいってしまいます。

なので筋肉を正しい方向に緩めてあげれば、
骨も元の位置に戻ってきます。

もちろん、外反母趾にも軽度、中度、重度と
度合いがあるので完全に戻らない方もいます。

ただ、今より悪くなる事はないと思います。

本日も貴重な、お時間の中、最後まで、
お読みくださり、ありがとうございました。


ペタしてね

読者登録してね



■講座のお知らせ■



■あおぞら整体■




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体の不調に自律神経失調症専門の整体院「紡ぐ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります