豊田市 整体院「紡ぐ」 自律神経失調症専門のさとう式リンパケア施術

めまい、頭痛、不眠、耳鳴り、ウツ、不妊、生理痛、便秘、アトピーなど自律神経からの不調でお悩みの方を整体しています。
一般的な施術だけでなく、心や脳の状態まで整え、長年 解決されない体と心の葛藤を解消します!


テーマ:
こんにちは!

名古屋市北区で長年の身体の痛みや心の悩みによる苦しみの葛藤を解消する、
自律神経失調症、ストレスケア専門、あおぞら整体のストレスクリアコーチ栄鶴です。




長年、アトピーの30代女性の看護師さんをされているR.Aさんに整体を受けた、感想をいただきました。

R.Aさんの感想はこちらからです。


{7B6674CC-04B9-4402-A214-C787669E83A7}




Q1,本日はどんなお悩みでご相談いただけましたか?

筋緊張をなんとかしたい
(体が堅い)
アトピー

Q2、あおぞら整体はどのようなきっかけでお知りになりましたか?



ご紹介

Q3、実際に施術をを受けてみて、いかがでしたか?


アトピーについて、くわしく、教えて下さり、理解が深まりました。
手を少しさわっただけで、手の堅さがすぐにやわらかくなり、とてもおどろきました。

術前、術後で写真をとってくださり、
視覚的に分かりやすく見せてくださったのが、
とても良かったですし、かわった自分をみて、嬉しかったです。



Rさん、ご感想ありがとうございました。


小さな頃より、アトピーがあり、そこをどうにかしたいという事で来店されました。

施術前と後を写真で見比べてみると分かりやすいです。

{B91F9AEB-DE63-4DA3-8A3A-F91802ABDA20}

{15AD86C8-F55D-4D71-B9E9-18EC6A6193B3}

正面よりも横から見た方が分かりやすいかもしれません。

施術前と後で見比べると施術前の左側は腰が反っていて、お腹が前に出る分、胃や腸の働きがスムーズにいかなくなったり、便秘になったり、腰にも負担がかかってしまい、骨盤の歪みから生理痛などもありました。

胃や腸の働きが悪いと良い栄養を取っても内臓が上手く機能していなければ、細胞に届きづらいです。

施術後の右側は反り腰も無くなって、内臓が元の位置に戻っていて、お腹回りもすっきりしています。
そうしていく事で免疫力も上がり、リンパ管の働きも良くなり、アトピーの改善にも向かっていく事が出来ます。

日常で使えるケアもお伝えして、続けて頂けているので
これから少しずつ、体質改善に迎えるようにまたサポートさせて頂きます。

本日も大切な時間の中、
最後まで、お読みくださり、
ありがとうございます。

ペタしてね

読者登録してね



■講座のお知らせ■



■あおぞら整体■

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体の不調に自律神経失調症専門の整体院「紡ぐ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります