豊田市 整体院「紡ぐ」 自律神経失調症専門のさとう式リンパケア施術

めまい、頭痛、不眠、耳鳴り、ウツ、不妊、生理痛、便秘、アトピーなど自律神経からの不調でお悩みの方を整体しています。
一般的な施術だけでなく、心や脳の状態まで整え、長年 解決されない体と心の葛藤を解消します!


テーマ:
こんにちは!

名古屋市北区で長年の身体の痛みや心の悩みによる苦しみの葛藤を解消する、
自律神経失調症、ストレスケア専門、あおぞら整体のストレスクリアコーチ栄鶴です。







ご感想では整体院にも関わらず、
ストレスクリアコーチングの方が多いですが、
それだけ、身体だけでなく、心で悩まれている方も多いという事ですね。


今回は女性、WEB関係のお仕事をされている
Y.Tさんが整体とストレスクリアコーチングを受けてくださいました。

Yさんからの整体の感想を頂きました。

{B415BB6D-4A87-42F8-A815-320A418EBEE0}


Q1,本日はどういった、お悩みでご来店されましたか?


左側の痛み
左右のバランスを整える

Q2、あおぞら整体はどのようなきっかけでお知りになりましたか?

FB

Q3、実際に施術を受けてみて、いかがでしたか?

不思議でした。
自分でも簡単に整えられて、ゆるい力で痛みがなくなって、
一つ正常になると連鎖的に良くなるので
希望が持てる感じでうれしいです。



Yさん、ご感想をありがとうございました。

施術を受けられて、驚かれていました。
なんで、こんなに弱い力で痛みがなくなるの?筋肉が緩むの?

受けられる方は同じような、反応をされます。

筋肉は実は強い刺激より、弱い刺激の方が筋肉は緩むからです。

犬を叩いたりすると怒りますよね?
なでてあげると喜びます。

リラックスする神経の副交感神経が優位になるからです。

なので、揉まない、押さない、引っ張らなくても

優しく触れて、軽く揺らして、呼吸を吐く

こんな、簡単な事で筋肉は緩んでいくんです。

今回の施術でYさんに希望を持って頂けたのが、
僕にとっても何より、嬉しい言葉で本当、良かったです。

Yさん自身、家でも外でも
簡単に出来るセルフケアを継続して頂けて、
今まで、身体で悩まれてきた分、
これから先が楽しみですね。


本日も大切な時間の中、
最後まで、お読みくださり、
ありがとうございます。

ペタしてね

読者登録してね





■講座のお知らせ■



■あおぞら整体■



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体の不調に自律神経失調症専門の整体院「紡ぐ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります