豊田市 整体院「紡ぐ」 自律神経失調症専門のさとう式リンパケア施術

めまい、頭痛、不眠、耳鳴り、ウツ、不妊、生理痛、便秘、アトピーなど自律神経からの不調でお悩みの方を整体しています。
一般的な施術だけでなく、心や脳の状態まで整え、長年 解決されない体と心の葛藤を解消します!


テーマ:
こんにちは!

名古屋市北区で長年の身体の痛みや心の悩みによる苦しみの葛藤を解消する、
自律神経失調症、ストレスケア専門、あおぞら整体のストレスクリアコーチ栄鶴です。




3月15日までのストレスクリアコーチングの無料体験モニター募集のセッションを受けて頂いた、40代女性会社員のトモさんから感想をいただきました。

トモさんのセッションの感想はこちらからです。

{C82E8978-C4C7-4D65-8415-96D3585E38FE}


Q1,本日はどんなお悩みでご相談いただけましたか?

→自分を認めたい、自分を認められない。

Q2、あおぞら整体はどのようなきっかけでお知りになりましたか?

→FB

Q3、セッションを受けてみて、どのような気付きがありましたか?

→これでいいんだって、確信できた。
今まで同じパターンで生きてきたことに気づけた。
30年以上、悩んできたことが3時間でスッキリした。
スッキリしすぎて、言葉が今は出てこない。
もう悩んでいた状態に戻る気がしない。


Q4、このセッションを受ける皆さんにお伝えしたい事があれば、お願いします。

→1人では解決できないとわかったので、どんどん心の奥と向き合ってほしいです。



トモさん、ご感想ありがとうございました。

30年の悩みが一回のセッションで解消されました。
ご本人も戻る気がしないという感覚で深い感情の解放がされて、僕もすごい嬉しかったです。

自分を認めれなかったり、人と自分を比べてしまうのってすごい辛い事です。

自分を認めたい。ある意味、ポジティブな感情です。
自分を認めれない。ある意味、ネガティブ感情です。

ですけど、実はどちらの理由も一緒なのだと気付くとネガティブもポジティブもないと気付き、解放されていきます。

トモさんもご自分の思考パターンを自分で気付けない無意識の部分まで、見ていく中で自分の核心となる今まで、ご自分でやって来たことに気付いていきました。

これからは苦しみに悩むことなく、ご自分の気持ちに正直に生きていけれると喜ばれていました。
今でも素敵な、トモさんですが、さらに輝いていくのを楽しみにしています。

本日も大切な時間の中、お読みくださり、ありがとうございました。

追伸

㋂15日まで20人限定。
たった二つの質問で長年の悩みを解決するストレスクリアコーチングの無料体験モニターの募集が満席となりましたので応募を終了とさせていただきます。

ご応募ありがとうございました。

あおぞら整体HP


ペタしてね

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体の不調に自律神経失調症専門の整体院「紡ぐ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります