SKY FLY CAT Between America & Japan

Confessions of a Curious Cat


テーマ:

新しいコラムが関西ウーマンに掲載になりました。

https://www.kansai-woman.net/Column201041.html

 

4月に入って息子の幼稚園が始まりました。

家ではいつも英語を話して育ったたので、日本の幼稚園で日本語だけの時間は

彼にはまだまだ辛いようで、

みんな日本語ばかり話すから僕はお腹が痛くなってくるんだと家で話しています。

 

それでも次の日になれば笑顔で幼稚園頑張ってゆく息子の姿に

私も何か挑戦しよう!と励まされています。

 

4月はずっと英会話やりたくてと説明会参加される初心者の生徒の方が特に多い月です。

何か新しいことを始めたくなる月なのかもしれませんね。

説明会ご希望いつでもお待ちしております。

小野原や千里中央のカフェで行なっています。

規約の説明と簡単な英語に関する質問で大体40分くらいです。

お気軽にHPからお問い合わせください。

http://www.eikaiwa-artemis.com/clipmail/setumeikai.html

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。