SKY FLY CAT Between America & Japan

Confessions of a Curious Cat


テーマ:
サニーが近所の小僧寿しでおすしを買ってきた時に
ジェシカが“Where is the sushi shop ?”と聞いて
サニーが“It is kitty corner from coopsan”と答えた。

私はkitty corner!?って何?
猫?
猫のコーナー?と聞くと。

十字路があって斜め向かい側のことをいうのだそうです。
fromはtoでもどちらでもいいのだそうです。
サニーはなぜか生協コープのことをコープさんと呼びます。(笑)
小僧寿しは十字路に面してコープの斜め向かいにあります。
なるほど

早速アッシュリー氏をアシスタントにおむかえして例文を作ってみましょう。

$SKY FLY CAT  Between  America  & Japan
Ashley is kitty corner from coop.



(この写真を撮るのに1時間近くかかりました(笑)
アシスタントアッシュリー氏が途中から、いやはじめから新しい遊びと勘違いして左右前後に動く飛ぶ。
そのたびにコープの位置を動かしてやっと撮れた奇跡的な一枚。)


アシスタントアッシュリーさんご協力ありがとうございました。

$SKY FLY CAT  Between  America  & Japan
どういたしまして(笑顔)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。