SKY☆FLOWERのブログ

子ども服&レディースの服・雑貨のお店
いいものを出来るだけ低価格で☆★☆


テーマ:

先週の日曜日を最後に、

一度、お店を閉めさせて頂きました汗


日曜日は、

急にお店を閉めることをお伝えし、

また、パパさんがお休みの方が多い中

たくさんの方に足を運んで頂き

本当に本当にありがとうございました!!


皆さまの優しさ、たくさん頂きました音譜

私は、幸せ者ですドキドキ


今週から新しくお仕事を始めますDASH!

急に決まったお仕事で、5年間お休みしていたので

何だかドキドキ......下準備にワタワタしておりますDASH!


また、日常のことですが

ちょくちょくブログUPしていきますので、覗いて頂けたら嬉しいです音譜


またお店を再開できたらと思っていますビックリマーク

その時は、皆さまとワイワイお話が出来たら嬉しいです音譜


皆さま、本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新になってしまいましたあせる


長い長い、夏休みが始まったなぁ~と

思っていたら、もう夏休みも終わりですね~~ヒマワリ


夏祭りには、たくさんの方に足を運んで頂きまして

本当にありがとうございました虹



そして、急なご報告になってしまうのですが、


9月2日(日)の開催で

SKY☆FLOWERとしてのショップを

閉めさせていただくことになりましたDASH!


これからは、仲良くさせていただいている方の

自宅ショップなどに出店させていただく.........

詳細が決まりましたら、ブログUPしますので

そちらでも、皆さまとお会いできたら嬉しいです音譜


1年ちょっとでしたが、

ブログを見て下さった方

お店に足を運んで下さった方

出店して下さった方.......

皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


本当にありがとうございましたニコニコ


しばらくのお休みの後、

また再開できたらなぁと思っているので、

その時ご報告させて頂けたらと思います!!


最後の開催が、日曜日になってしまいましたが

店内の商品500円~1.000円に全品値下げして

お待ちしておりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


突然のご報告、本当にごめんなさいDASH!

皆さま、本当にありがとうございました虹

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

6日の夏祭り、


と~~っても楽しいイベントになりました音譜


お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ


アイ・リリイさんの子ども向けアレンジ、

男の子・女の子問わず、大人気でしたアップ


ノエビアさんのハンドマッサージ&眉カット、

みなさん安いよね。気持い~~とお話いていました音譜

最後の抽選もとってもステキなものばかりでした~~アップ


我が子は、キラキラタトゥをしてもらい、

大満足でした音譜

息子ちゃんは、ピカチュ
SKY☆FLOWERのブログ
ちゃんは、キティちゃん
SKY☆FLOWERのブログ


お越し頂いた皆さま、そして出店者の皆さまのおかげで

本当に楽しいイベントになりましたドキドキ

冬にもイベント、できたらなぁと思っていますラブラブ

皆さま、本当にありがとうございました。


合格8月の開催は、イベントのみです。(8月6日)

合格次の開催は9月になります。(9月2日、3日、10日、17日、24日)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。