学びに導かれて

テーマ:

{2AF36080-A3BD-45AF-95E7-474282A0358D}

In my daily life, I face lots of various situations required difficult decision and given fears or anxious. 

However much I look at light side or bright future, I could not avoid some hardship or difficulties. 


In that case, I used to try to do as many things as possible but sometimes I stacked and lost my way to go. 


Actually action is most important things to open the door to the future but the new knowledge to do that is important as well. 


So I have been keep learning an new things or skill all the time. 

They help me not only new challenge but to find out the solution for difficulties facing in my daily life. 


Learning is too fun for me to stop. 

It always takes me the next stage and give me a new world that I have never know before. 


So I would like to keep learning from now on as well as long as I can. 


Have a great day.


***********************************


日々の生活の中では、

不安や恐れにさえ駆られる、

様々な状況に直面します。


それはどんなに世界の光の面や、

希望に満ちた未来を信じていても、

避けることは難しいでしょう。


こんな時かつての僕は、

できるだけたくさんのことをこなして、

乗り切ろうともがいていました。


でもすぐに行き詰まったり、

道を見失ったりしていたものです。


行動は確かに未来への道を開く、

最も重要なファクターです。


でもその行動をするための知識もまた、

同じようにとても大切だと思います。


そこで僕は新しいことや、

まだ知らないスキルを学び始めました。


それは新しい挑戦に役立つばかりか、

日常生活で直面する困難への、

解決策さえ与えてくれます。


学びは楽しすぎてやめられません。


学びはいつも僕を次のステージに導き、

これまでに見たことのないような、

新しい世界を見せてくれるからです。


だからこそ僕はこれからも、

できる限り学び続けていきたい。


そう心から願っています。


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい。


SkyDreamer





空・雲写真ランキングへ

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?


✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 


このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。


 


このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer 
AD

コメント(1)