自分を導く想いを見つめて

テーマ:
{018A6584-55A0-4847-BEF3-90044F0750AA}

想いが未来を創り出す。

その言葉の意味を最近、
痛いほど痛感しています。


日々の生活の中には、
数えきれない想いが浮かんでは消えていく。

でもほとんどの人はそのことにさえ、
いつしか気づかなくなっている気がします。

そして無意識のうちに想いは溢れ、
心の中を満たしながら、
人生を創り出しているのかもしれません。

かつての僕も同様で、
何となく好きになった歌や本に身を委ね、
想いにも無頓着でした。

当時の日々を思い返せば、
まるで流れに翻弄される小葉のようだった。

日々が自分の思いとは無関係に、
ランダムに変わっていきました。

ある時そのことに気づき、
自分の想いを変えなければ、
人生は変わらないことに気づかされました。

そして想いに身を委ねる代わりに、
想いを選ぶ努力を始めた。

本も音楽も、そして人間関係さえも、
徐自分の望む想いに合ったものへと、
徐々にシフトしていったのです。

そこにはもちろん痛みもあり、
多くの別れも経験しました。

でもその先にあったのは、
人生は自分で選べるという実感です。

もちろん今でも全てがいいわけではない。

でもかつてのように、
流れに流されるのではなく、
流れの上を漕いで進んでいけている。

自分で自分の道を歩いている。
そう感じられるようになりました。

だからこそ僕はこれからも、
自分の想いを選びとっていきたい。

自分の足で自分の道を、
歩き続けていけるように。

どうぞ素敵な一週間をお過ごし下さい。

SkyDreamer





空・雲写真ランキングへ

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?


✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 


このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。


 


このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer 
AD