挑戦したからこそ

テーマ:
{D5431A97-5E10-48E4-B461-87A7848F86FE}

失敗するのが好き。
そんな人はあまりいないと思います。

きっと誰しも、
出来るだけ失敗しないでいきたいと願うもの。

僕自身は特に、
その思いが強かったように思います。

でも海外で暮らすようになって、
失敗を恐れていたら何も出来なくなった。

これではダメだと思い、
それから勇気を振り絞って、
失敗と向き合うようになりました。

毎回失敗をしたことを反省し、
次はどうすれば上手くいくか考える。

その繰り返しを行なっているうちに、
失敗は成功の元という言葉の意味が、
だんだん腑に落ちるようになった。

そして同時に失敗とは、
挑戦したからこそ得た結果であり、
自分を成長させてくれるものだということも。

挑戦しなければ、失敗もないでしょう。
でも失敗しない代わりに、成長も決してない。

失敗を恐れて現状維持するのなら、
失敗をしても成長し続けたい。

そう心から思えた時、
挑戦や失敗への恐れが、
ゆっくり遠ざかっていく気がしました。

だからこそ僕はこれからも、
成長するために挑戦し続けていきたい。
そう心から願っています。

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい。

SkyDreamer



空・雲写真ランキングへ

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?


✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 


このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。


 


このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer 
AD

コメント(1)