2009年06月02日(火) 05時09分33秒

ポチっと・・・

テーマ:物欲帳
あああー。
ついつい欲しくて、お酒のチカラで
「購入」のボタンをポチっとしてしまった!


前にブログに書いた気がするので調べたら、
3月の26日でした。


2か月ちょっとしかガマンできずに結局買ってしまうとは。笑



何かというと、デジカメ!


SONY DSC-HX1


一眼レフではなくて、一応コンパクトデジカメの部類には入るのだけど
日曜にヨドバシで実機を触ったが最後、虜になってしまいました・・・。


今も古いのですがデジカメは持っていて、
特に「すぐ必要!」ってワケでも無いのですが、
なぜだか血が騒ぐのです。

人間、物欲と煩悩のカタマリです。
そしてこの煩悩の強さは親父から間違いなく引き継いでいるようです。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月26日(木) 20時36分35秒

パノラマジック

テーマ:物欲帳
先日ソニーが、
カメラを一振りするだけでパノラマ撮影が可能なサイバーショット「DSC-HX1」を発売すると発表したそうで。

これまではカメラにはそれほど強い興味はなかったのですが、
最近は一眼レフとか、ちょっとレベル上がったカメラがほしいなーなんて思ってました。

そこに登場したのが上記製品。
GIGAZINEでも紹介されてますが、
パノラマ撮影機能がかなり楽しそう!!

こういうの大好きっす。
EOSX3にするか、どうしようか、、、、。
迷うです。


サイバーショット「DSC-HX1」フォト&ムービー速攻レビュー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090326_sony_dsc_hx1/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月07日(水) 22時47分11秒

F500

テーマ:物欲帳
現在持っているアンプヘッドは
MARKBASSのF1という機種なのですが、、、、

いつの間にか「F500」とかいうのが出てました。

~ イチゴイチエ / Blue Note ~-F500


F1のサイズはそのままに、
セミパラメトリックイコライザー、ミュート機能、
XLRアウトのプリ・ポストアウトの切り替え、、、、、と。


はい。これは買いです。笑


F500という、今後「F1000」とかが出そうな型番が気になりますが、
知ったこっちゃない。


うむむ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。