2007年09月19日(水) 00時00分21秒

ただいま~

テーマ:でっかいどう
というわけで、約一週間北海道旅行へ行っておりました。

10年くらいまえに親父と一緒に行って、
それ以来もう一度行きたいと思っていたのですが、
念願叶って(叶えて?)行けました。


主に網走、知床方面をプラプラしておりました。
ちょうど秋にさしかかる手前でして、とても涼しかった~。
画像なんかをちょっと紹介。



北海道
離陸後の飛行機から。
分かりにくいですが、左下の方に前方後円墳が見えます。
どこだろう?



北海道
摩周湖。
これで3回目なのですが、未だ霧の摩周湖には出会えてません。
これはラッキーなのでしょうか。




北海道
サロマ湖に沈む夕日。
雲が少なかったら絶景だったかも、なのですがちょっと残念。




北海道
知床岬。
小型のクルーザーへ乗って観光。
ヒグマの子供が見られました。



北海道
鹿に遭遇。
知床方面では山のあちこちにいました。
かわええ~。


また行きたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。