1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年02月19日(木) 04時04分09秒

終了!

テーマ:携帯より今日の一言
ということで下北沢251でのライブが終わりました!

本当に多くの人にお越しいただき、感謝感謝です!


これをもちまして、僕のソラリスでの活動は終了となります。


かっこよく言うと(笑)、2001日分のありがとうをみんなに。



とにかくありがとうございました!


僕はソラリスから離れますが、
ソラリスは変わらず続きます(たぶん。笑)

これからも宜しくお願いしますね!



終わりでは無く、始まりへ向かいます。


では、また!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年02月14日(土) 00時24分06秒

サカナ!

テーマ:携帯より今日の一言
今日(14日)は京都MUSEにてサカナクションのライブ!


余裕でチケット取れるだろうと思ってはいたけど、
念のため先行で予約。



正解だった…

まさかのソールドアウト。



ナイトフィッシングイズグッド、聴けるかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年02月10日(火) 08時37分38秒

機種変

テーマ:携帯より今日の一言
~ イチゴイチエ / Blue Note ~-SN3B04210001.jpg

携帯替えた!

ソニーエリクソンのXmini

発売して1ヶ月ちょっとなのに、春モデルが出る為か2万円近く値下がり。
ネットで買った方が安かったので、思い切って機種変しました。

ウォークマン機能がメインだけど、ウォークマン持ってるし必要なし。笑

メールも打ちにくいけど、カメラやら色々機能が省かれてるけど
このサイズだからいいのねん。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。