2004年10月05日(火) 03時22分18秒

おい au しっかりしてよ!!

テーマ:雑記
今日の
DOCOMOの新機種情報
にはぶっ飛んだ

まさかこんなにスタイリッシュな携帯がドコモから出るなんて


タイトルからもわかるように僕はauユーザーなのだ

セルラー時代からのね

↑こう書くと とてもおっさん臭く思われるかもしれないので補足
 初めて携帯を持ったのは1998年 ちょうどCDMA ONEが出た当初です
 それまではPHS およびポケットベル(懐かしい!!)が主流でした
 この話 また今度しようかな


さて そのau 

結構革新的デザインの携帯を世に送り出す事が多かったのですが

ここ最近 他キャリアのデザインも個性が出てきて

すっかり埋もれがちです


そのauの中でも僕は ソニー信者でして(現ソニー・エリクソン)

ソニーのあのジョグダイヤルが手放せません

一度使い慣れると 他の(製作した)会社の携帯が使えません
(これ本当 一度使っている人に聞いてみて 大半がそう答えるはず 笑)


そのソニーが ドコモに冒頭リンク先のような機種を…


プレミニ(あのメチャメチャ小さい携帯)が出た時も

一瞬キャリア乗り換えを考えてしまいましたが

なんとか堪えました
(ジョグダイヤルじゃなかったので)


今回も まぁ我慢できる範疇ですが

この調子で出されると… 怖い



だから…

だから僕は!!







世界の片隅のブログの端っこでauの躍進希望を叫ぶ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年10月04日(月) 03時41分16秒

はじめまして もしくは こんばんわ または こんにちわ

テーマ:日常
今までのskyの日記が様変わり


いつぞ ブログには負けずに頑張るぞ なんて言ってましたが

時代の流れには逆らえません
(ていうか賞金に目が眩みました←アメーバブログのHPを参照)


冷静に考えてみると

ソラリスの音楽を知らない人も

このブログによって知ってもらえる可能性が少しあるわけで


古きを守る事が良い場合もあれば

新しくチャレンジが必要な事もあるだろうし

とりあえず始めてみます


もっと不特定多数の目に触れられるには

これまで以上に魅力的な文章が求められてくるわけですね

その辺だけ気合い入れまして

のんびり(おい)更新していこうと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月04日(月) 03時07分52秒

はじめまして もしくは こんばんわ または こんにちわ

テーマ:日常
今までのソラリスの日記が様変わり


<a href=diary5.cgiboy.com/2/skycruise/index.cgi?y=2004&m=8#29>いつぞ</a> ブログには負けずに頑張るぞ なんて言ってましたが

時代の流れには逆らえません
(ていうか賞金に目が眩みました←このアメーバブログのHPを参照)


冷静に考えてみると

ソラリスの音楽を知らない人も

このブログによって知ってもらえる可能性が少しあるわけで


古きを守る事が良い場合もあれば

新しくチャレンジが必要な事もあるだろうし

とりあえず始めてみます


もっと不特定多数の目に触れられるには

これまで以上に魅力的な文章が求められてくるわけですね

その辺だけ気合い入れまして

のんびり(おい)更新していこうと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。