1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年06月30日(火) 22時15分18秒

にぶんのいち

テーマ:日常
早いもので6月ももう終わり。
この一カ月はなかなかに怒濤でした。


恐らく今年の残り半分は更に「アッー!」っという間に終わるのでしょうね・・・。



とりあえず今年後半の目標は、
またボチボチとベースを弾ける環境に持っていきたいと思ってます。

でも色々とやりたい事もあるしなぁ。


まずは一番力を入れるべきところからコツコツと。
仕事覚えます。笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月22日(月) 22時45分46秒

戦いが終わった・・・

テーマ:日常
5月27日から始めた普通自動車教習、日曜日に無事に卒検合格!
晴れて卒業となりました~!!


ほんと、基本慎重派というか怖がりなので、
「坂道発進とか理解できん」とか
「交差点コワイ」やら
「人撥ねたらどうしよう」などといった心配をずっとしていたのですが、
意外となんとかなるもんですね。


あとは免許センター行けば交付なのですが、
平日しかやってないよ・・・ orz

仕事休んで行ける時間もらえるかなぁ・・・。


それほど急ぎじゃなくてもなんとかなるとは思うんだけど、どうなりますやら。



さて、無事に免許取得した事だし、次はバイク買うぞー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月16日(火) 21時19分18秒

しーごーとーごとごと~

テーマ:日常
てなわけで、新しい仕事が決まり、本日から出勤でした。


グループ全体では正社員数だけでも200人オーバーな企業なのですが、
東北の事業所ではバイトも含め10名以下。。。


まだまだ東北では土壌としては厳しいようです。
頑張って貢献するぞー。
バイト身分からですが・・・


とりあえず本日は全体の流れ、業界での立ち位置等を説明していただきました。
もっとガンガン調教されるのかなー、と思ってたのですが
最初から詰め込み過ぎて逃げられるのを避けるためか(笑)、
全体的にのんびり優しくな感じでした。

こっちはおおよそ理解できているつもりなので、
脳内キャパにはまだまだメモリの空きがあったのですが。

まあ、明日からいっぱいいっぱいになることでしょう。



スポーツや演劇の分野も含まれるのでちょっとだけ音楽からは離れますが、
基本エンタメ業界なので僕の好きな分野でもあります。



しばらくは身を粉にして働きま~す


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。