1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月26日(木) 20時36分35秒

パノラマジック

テーマ:物欲帳
先日ソニーが、
カメラを一振りするだけでパノラマ撮影が可能なサイバーショット「DSC-HX1」を発売すると発表したそうで。

これまではカメラにはそれほど強い興味はなかったのですが、
最近は一眼レフとか、ちょっとレベル上がったカメラがほしいなーなんて思ってました。

そこに登場したのが上記製品。
GIGAZINEでも紹介されてますが、
パノラマ撮影機能がかなり楽しそう!!

こういうの大好きっす。
EOSX3にするか、どうしようか、、、、。
迷うです。


サイバーショット「DSC-HX1」フォト&ムービー速攻レビュー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090326_sony_dsc_hx1/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月24日(火) 21時12分31秒

WBC

テーマ:日常
いやー!!!

今日は仕事が全然できなかった。笑
たぶん朝からお昼過ぎまで、日本全国で仕事量が落ちていたのでは?


ボクの仕事場でもTVのチャンネルが変えられ、、、
ラジオはTV中継のものに、、、

ネットのみんなは速報を見ているという・・・。爆


そんな思いが通じたのか、やってくれました日本代表!



最後を抑えたダルビッシュ氏のブログが更新されていて、
とてつもないコメント量がついてますが、、、。

この一文にやられたー。



「そして妻へ、
去年西武に敗れオフになったのに練習ばっかり行ってごめんな。
いつも「オフぐらいどっか連れていってよ」とか言っていたね(笑)
でも我慢して支えてくれたから今日がある。
はっきり言って君のおかげです。
本当にありがとう。」



やー。泣かせるねー。
お疲れ様!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月20日(金) 17時30分05秒

転機・転居

テーマ:日常
今年は何かと転機になりそうな年、、、
バンドも抜けた事だし・・・。


ということで思い切って環境も変えてみることにしました。
4月いっぱいくらいをメドに、現在住んでいる所を離れてみようと思います。

せっかくの一度きりの人生なので、色々と試してみたいとは思っているので、
これはこれで良い機会になるかな、と思っております。

何がどうなるかはまたボチボチと綴っていきますです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。