1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月30日(金) 19時40分55秒

テトぐるみ

テーマ:日常
「デイリーポータルZ」でこんなのが紹介されていた


テトぐるみ。
~ イチゴイチエ / Blue Note ~-テトぐるみ


~ イチゴイチエ / Blue Note ~-テトぐるみ


もちろんあのテトラポッドが元ですね。
これ超かわいいのですが、、、。


欲しい。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月26日(月) 10時05分06秒

ゆにこん

テーマ:音楽
今更な記事ではありますが、
ユニコーン再結成!!


1回だけのサビ(?)のギターのタッピング(だと思う。笑)のフレーズが最高ですね。
明らかにサビなのに1回だけって!!

なんてファン泣かせな。笑


民生さん楽しそうだなー。



「大迷惑」とか「Maybe Blue」「素晴らしい日々」は高校時代の青春曲だったなぁ。
当時すでに一応解散してたけど。爆


ライブ観たい!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月25日(日) 17時00分00秒

ちょっと重要なお知らせ

テーマ:BAND
こんにちは!
改めまして、ソラリスというバンドでベースを弾いているケースケです。

今日は大事なお知らせを・・・。


まず結論から申し上げますと、
私、2月18日のライブをもちましてソラリスを離れます。

昨年末にはほぼ決まっていたのですが、
諸々の事情により発表が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。




以下、理由です。

まず先に否定しないといけないのがメンバー間の不仲や、
音楽性の相違とかではありません。
正直今回の決断はなかなかに苦渋でした。
本当はやめたく無い気持ちはあるのですが、多々身に迫る決断が・・・。



最大の理由が昨年春前にかかった副鼻腔炎(蓄膿)です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E9%BC%BB%E8%85%94%E7%82%8E

かかった当初は病院に通い、投薬で治ると思っておりましたが
症状は良くもならず、昨年秋頃より微妙に悪化。
忙しさに追いやられ、ちゃんと通院できなかった事が原因です。


状況的には副鼻腔炎が慢性化しており、
ちゃんとに治療をしておかないと失明等の危険性もあるとのことでした。

週1-2回の通院となるのですが、この治療費&バンドの出費となると
正直これまでと同じようにバンドに専念しての活動ができず、
他のメンバーにも迷惑がかかると思い、バンドを抜けることを決断しました。

メンバーも身体が資本とのことで、理解を示してくれました。


これが最大の理由です。
情けないっちゃあ情けない話なのですが、
ヘタしたら生きていくことすら困難になる可能性もあるわけで。。。



バンドの今後については、
後任を務めてくれるベース弾きも見つかっており、変わらず活動を続けます。

僕自身については、とりあえず治療に専念するつもりです。


勿論、できる限り音楽からは離れたくないとは思っているので
今後も何かしら関わりたいと思っております。

ただ、今はちょっと一休み、、、となります。



これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
僕はソラリスを離れますが、これからもバンド・僕を含めどうぞよろしくお願い申し上げます。


僕自身の今後については、このブログやmixiなんかでも伝えていきますので、
気が向いたら見てやってくださいね。


因みに僕のいるソラリスのライブはあと2回の予定です。
良ければ足を運んでやってくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。