1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日(木) 16時57分08秒

7月末

テーマ:日常
中国四川省のプール、最高気温37度で「超」満員
http://news.ameba.jp/world/2008/07/16229_image.html


pu

中国のプールらしいですが、
なんかどえらい事なってますな。笑

こんな所で泳ぎたくないな・・・。



さてさて早い物で7月も最終日・・・。
2008年の半分が過ぎたと思ってたら既にそれから一ヶ月。

この調子で還暦を迎えることになるのでしょうか。笑


明日は先々週に続き再びファンダンゴでライブです。
晴れるかなー?

夕立なりませんように・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月30日(水) 20時25分46秒

アルミ LEGO風?

テーマ:日常
lego


コレ欲しいなー。。。


LEGO(レゴ)の文字は一文字も入ってないし、
確実に「ソレっぽい」商品だけど。


誰か買ってー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月30日(水) 15時28分36秒

鼻・その後

テーマ:日常
副鼻腔炎ですが、完治せず未だに病院通いです。


薬が無くなりそうだったので、昨日病院へ行ったのですが
着いたら「8月11日までお休みします」の張り紙がえっ


先週行った時はそんな事何も案内なくて、
お盆休みも8月頭くらいからだったはずなのに・・・。

スタッフと皆さんで前倒しして旅行でも行っちゃったのかしら。

それにしても休みすぎじゃない?笑


仕方ないので昨日は諦めてそのまま仕事へ。



で、今朝別の病院を探して行ってきました。

ネットで探したら、これまで行っていた病院よりも
ごくごく自宅の近所に耳鼻科がありました。


開院の時間(9時)ちょっと前に行ったのに、
既に、じーさんとばーさんでいっぱい。

これまでの病院は9時に着いたら大体一番手だったのに。

人気ある病院なのかね?


30分程待ってようやく診察。
意外や先生は若い感じの方(女性)でした。
30台半ばくらいでしょうか。


しかし診察はアグレッシブ(?)で、
ガーゼ突っ込まれたり、細い棒(吸引の管?)を
10cm以上鼻へズボズボーっと。


何の前置きもなくヤられたので、
おしっこチビりそうになりました。


これ何ていうプレイ?


それにしてもかなり患者で賑わっていた(?)ので、
それなりに人気のある所なのでしょう。


でも早く治ってほしいしょぼん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。