1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月29日(金) 11時27分05秒

かぜかぜかぜ

テーマ:日常
風邪をひいたようで寝込んでます。

うきー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月27日(水) 00時04分44秒

続・東京1Day

テーマ:東京出張編
Club QueにもどるとBaconのライブが始まったところでした。


いやー!!
この日もブっとんだステージでした。
かっこええなぁ…!!



引き続きスケルトンズ


もう、、、なんていうか、、、、
ブっ飛びすぎ。

「フリーダム」という言葉がぴったりだと思いました。



そしてボクらソラリス。
ハノトモの風邪が心配されたけど、
前のライブよりはちょっとマシになったようでした。

初めてのClub Queであんなに多くのお客さんの前で演奏できて
本当に幸せでした。楽しかった~!!


最後は共謀したナショヲナル
なんか観るたびにイカれたステージになっていて(もちろんいい意味で)、
本当にくやしーなー、て感じでした。笑

最後は全員ステージに上がって猛犬ダンス。笑
ワンワン。



そうそう、ソラリンストラップ、ある程度量産できました。


24日のライブにお越しいただいた方は、
3月8日か9日のライブに
ソラリスの予約で来ていただければお渡しします!!

もちろん3月8日、9日の両日にお越しいただいてもプレゼント!!

宜しくお願いします!!

ソラリン

ソラリン配布について。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月26日(火) 10時33分49秒

東京1Day

テーマ:東京出張編
24日は下北沢Club Queでライブでした!!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

色々と伝えたいことがあるんだ!!(by小田和正)なので
写真を交えつつ振り返ってみたいと思います。


まず朝、京都はめちゃめちゃ吹雪いてました。
超雪!!雪

今年はよく降りますね。
お陰で山陰線の電車も東海道新幹線も思い切り遅れてますがな。

約20分遅れで出発。


しかし滋賀、岐阜を越えた辺りからは雪も無くなりました。
空気が澄んでいたのか富士山がかなり綺麗に見えましたよ。

富士山


結局3分の遅れで品川に到着。
17分はどこで巻き返したのだ?笑
こだまなのでそんなに飛ばせるとも思えないのだが。



はじめましてClub Que!!

224

やはり雰囲気は代々木のザーザズーに近い感じですね。


リハも終わり、3月1日より発売となる「ギガ・アンドロメダ」の挨拶に
ハイラインレコーズへ。


コメントを記入!!

コメント



ついでに記念撮影。
3枚撮ったのですが、全部でゆっこがアチラの世界に逝ってました。


ハイライン



もう一枚

ハイライン


この模様はハイラインのコラム(ブログ)でも紹介してくれてます!

こちらのブログの画像でもゆっこはどこか見てます。


何か見えていたのか!?



さてさて、実はさかのぼる事10分。
ハイライン前で事務所の人と待ち合わせをしていたボクは
少し時間があるのをいいことに正面にあるSTEPでウィンドウショッピング。

本当に何も買うつもりは無かったのだけど、
店員さんが衝撃の事実を、、、、!!!



店員さん「このドラゴンベアード2000円でーす!!!」



ボク「なぬ!?普通に1万円くらいするヤツだぞ。。。」

店員さん「ついさっき出したばっかりなんですよねーサイズがもう無いので」




ボク「どうせサイズが合わないさ、、、」


店員さん「26.5cmならありますね」



まじで!?



一応足を通すとピッタリ!!
てなわけで衝動買い。


うーん。ラッキー。

DB
DRAGON BEARD DB911


そんなこんなもあり、ルンルンでライブハウスへ戻ったのでした。


ちょっと長くなったので続きは明日!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。