1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月31日(木) 12時05分28秒

回転寿司

テーマ:日常
うひゃひゃー!!

2379


大分空港らしいです。
先着一名様食べられます!!(うそ。笑)


おいしそうに見えるなぁー。



参考URL [ ツーリズムおおいた ]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月29日(火) 13時13分06秒

めぐすり

テーマ:何でもレビュー
今の仕事ではずっとPCの前にいるので
目がだいぶん弱っております。
(一週間のうち50時間以上はPC触ってるんじゃなかろーか。笑)

ここ最近は夕方になったら目の渇きが酷く、
「これがドライアイか?」と危惧。


電車の中の広告で見たけど、
10秒まばたきしない、とかムリかも。


てなわけで目薬を購入。

薬局に行って花粉用のマスクを買うついでに探す。


お、サンテFX。笑

小学校の頃、これが流行ってたのを思い出した。

かなり刺激が強いから
「これが点せたらオトコだ」みたいな。




さてさて、色々探してたら面白いものを発見。
効果も良さそうだったので購入~。


ロート ドライエイドα


内容量7mlくらいで、店頭でも800~900円と
ちょっと高級な部類の目薬?


かなり粘度が高く、トローっとした液体です。
早速使ってみましたが、これがなかなか良い感じ。

爽快感もあり、目の水分が保たれる感じがします。


開発の裏にも色々と苦労があるようで。


この目薬は手放せなくなりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月28日(月) 15時51分32秒

ワンマン

テーマ:音楽
昨夜は盟友プロフのワンマンを観にMOJOへ。


いやー。
すごい一杯お客さん入ってたー!!
ほんと凄いと思いましたねー。


開演前にステージの幕にもなっているスクリーンに
メンバーが作った映像が流れてたんだけど、
くだらなすぎて笑えた。

どうやら特典DVDとして配布されたものと同じ物らしい。
今度見てみようかな。


なにはともあれ、お疲れ様!ということで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。