1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月31日(水) 11時23分00秒

風邪、持続か

テーマ:日常
風邪、なかなか良くならんですよー。
ちょっと長引きそうな予感。

東京ライブの後がまたちょっとしんどそうだ…。


まわりでも感染者急増。
みなさんも気をつけてくださいねー。


こないだユニコーンのトリビュートを聴いたのですが、
大概のミュージシャンだと一聴してわかるってのが凄いなー、と思いました。

ケミストリーとかイントロで「あぁ」ってなりましたし。笑


やはりこういう個性ってのは重要ですねー。


「ユニコーン・トリビュート」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月29日(月) 10時34分28秒

風邪ひいた

テーマ:日常
土曜日から調子わるいなー…と思ってたら風邪ひいた模様。


今年の風邪は喉にくるようで…。




昨日のスタジオ後も、うどん食べて家でひたすら寝てました。
ちょっとだけマシになったかなー。


夜中にメールで、とあるバンドのドラマーが年内で脱退するという報告がきました。
それに伴って解散、、、て。


夜中だったし、夢かなーと思ったりもしたのですが、
やはり現実の模様。。。


悲しいですよー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月26日(金) 10時55分19秒

ブレる

テーマ:音楽
24日はファンダンゴでライブでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたー!!

盟友ハミリーコンプータのレコ発でもあったのですが、
さり気なくソラリスも大阪ではレコ発なんですねー。

ライブ中、ストラップのピンが取れかけていて、
後半かなり焦ってましたぜよー!!爆

こんなことで動揺したりしてるようじゃまだまだだなー、、、と
ちょっとヘコんでました。

でも、モーモールルギャバンもtalk to meもハミコンも
めちゃめちゃ良いライブしていて、
小さなことでクヨクヨするのもバカらしく思えました。

thankyou for the music!!!!




昨日もハミコンは京都でライブだったので、遊びに行ってきました。



彼らに出会って4年近く。
知り合った時はボクは前のバンドだったけど、
その間にソラリス結成したり、CD出したり
ハミコンもCD出して、上京したり、またCD出して、、、、と。


少しジャンルは違うとはいえ、お互いライバルだなーなんて感じました。

でもって昨夜はかなり良いライブをしていたので、
なんだか悔しかったー。

この悔しさをバネに東京でのライブもガッツリ行こう!!と思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。