1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月31日(金) 12時14分33秒

ご挨拶

テーマ:BAND
30日は十三ファンダンゴでライブでした!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!


ライブのリハーサルが終わった後、
メンバーは二手に分かれて、
お世話になっているお店などへの挨拶まわりに行きました。


ハノトモ、ユウキの2人は
福島にある「HOOK UP RECORDS」さんへ。

30日のブログで紹介いただいております。



ボクとゆっこの2人は、フリーペーパーの大手
「JUNGLE LIFE」さんへ。

実は高校生の頃からこの雑誌は読んでいたのですが、
まさか編集部にお邪魔できることになるとは、、、、。

とても丁寧にお迎えいただけました。
CDのサンプルを持っていったのですが、ジャケットがかなり好評でした。

CDの紹介なんかを、
おそらく10月か11月発行の号で紹介していただける予定です(小さく、ですが)

その後ゆっことフラフラしながらスピカレコードへ、、、。





残念、お休みでした。笑




何かと良い経験ができたい一日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月29日(水) 11時03分34秒

MOJO

テーマ:BAND
27日はMOJOでライブでした!!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!


ベース変わってから、初MOJOでした。
やはりアンペグはちょっと相性が悪い気がする…。


いつか自分のアンプやらも持ち運べたらいいのですが。


まだ先になるかなぁー。




ライブ本番となると、やはりピッキングが強くなり、アラが目立つ。
安定した演奏を出来るように、暫く大人しめでいこうかな。笑


30日はファンダンゴ!

これまたウデが問われます。
精進精進。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月26日(日) 08時30分18秒

ハイラインインストアライブ

テーマ:東京出張編
昨日はハイラインレコーズにてインストアライブでした!!
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!


セッティングが終わって、お店を出たら
長蛇の列で、マジでビビりました。


ガールハントの人気に嫉妬(←違?)


こんな画像を送ってくれた方も。。。
070825_1631~01.JPG
本当にありがとうございます。

ライブの模様は、
ハイラインレーコーズのコラムでも紹介いただいてます。



さて僕らの出番が終わって、
すぐに音楽系雑誌(フリーペーパー)の取材が2本!

ガールハントをちゃんと観られなかったのが残念汗


どちらの雑誌も、いつもライブハウスなんかに置いてある物で、
掲載されるなんて、本当に嬉しい限りです。


まずは「BG MAGAZINE」さん
取材なんて初めてだから若干緊張。。。
けっこうありきたりなことしか言えなかったような。。。

合言葉は「トゥギャザーしようぜ!」
おそらく9月の号に掲載予定でしょうか。


引き続き「Roof top」さん
続けて2本目ということもあり、
言いたい事もだいぶ伝えられた気がします。
合言葉は「21歳なんですけど」

こちらは10月に発行の号で掲載予定だそうです。

みかけたら是非手にとってみてください!!



取材終了後はシュガーパニックSURFING in United States of America(ちゃんと書くと長い。笑)のドラマーであるカワサキプロと焼肉に。

東京に来るたび、彼との思い出が増えていく~(笑)
兄貴、大好きですぜ!

なんと偶然にも?なのだろうか、
10月の東京ライブ、シュガーパニックと一緒のようです!!

これまた楽しみだ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。