1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月28日(水) 02時01分10秒

来たよ東京

テーマ:東京出張編
070227_1741~01.jpg
27日は高円寺クラブライナー!


無事に終了。

来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!


今日は某ホテルに宿泊です。
ちょっとリッチ。



トイレ共同、お風呂も大浴場ですが
立地最高。そして安い!!


しかも東京タワー見えます。


28日は製作中のCDを
朝からマスタリングです。

宿泊先からも電車で
すぐなのでかなり便利!

満喫中です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月26日(月) 21時22分28秒

東京行ってきます!

テーマ:BAND
いよいよ明日から東京出張編。

ライブやらライブやらしてきます。


初めて東京に行った2005年6月から早や1年半ちょっと。
まだ7回目くらいなんですね。

全国を駆け巡るのはまだまだか…。


今回は製作中CDのマスタリング、PV撮影もする予定です。


いつもと違ってあまりネットカフェには行かないかも。
WEBチェックできないのはちょっと寂しいなぁ(笑)


では東京でもガンガン更新しま~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月23日(金) 19時12分42秒

THE・輸入!! incase編

テーマ:ベース/機材等
現在オーダー中のベースに合わせて、
そろそろケースを購入しようかなーと思い、
色々調べた結果
incaseというメーカーの製品に決定。


654


しかし残念ながら、国内に代理店が無い…

サウンドハウスや、その他の楽器店に問い合わせるも、
取り扱っていないという返事が。

無いとなると欲しくなるのが人間の悲しい(?)性。

アメリカで個人的に輸入代行をされている人に問い合わせるも、
輸送業者が悪天候とかで発送していないとか。


メーカーHPにでもオンライン販売はしているのだが、
購入した人の話によると、
本体が約200ドル。
しかし日本までの送料が300ドル以上かかるらしいえっ

おそるべしUPS…



さすがに本体以上の金額を払って購入するのもなぁ…と思い、
諦め、、、、





きれずに、とある方法で個人輸入に挑戦!!(笑)

英語などに若干不安がありましたが、なんとかうまく購入手続きができた模様。
通常(incaseのWEBからの購入)よりは結構安く購入できそうです。


そのうち届くので、着いたらレビューしてみたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。