1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月29日(月) 12時45分04秒

ABATS奥村

テーマ:日常
土曜日、スタジオにて練習の後、一旦バイトして
21時過ぎにMOJOへ。


Prof. Moriarty & Smiley - Toddのライブを観に。

後半4曲ほど観られました。

「この空間の名前」というイベントでの参加をされており
イベント自体も盛況だったようで何より。

プロフの演奏も個々最近ではかなり良かったです。


終演後、お腹も空いたので、以前にも紹介しました
ABATS(アバ)奥村さんへ行ってまいりました。


生レバーうま!!
546

あん肝も食べたかったのですが、残念ながら売り切れショック!

勉強のためにも日本酒をチョイチョイっといただきました。
日本酒は苦手だったのですが、飲みやすいものをセレクトしていただき、
だいぶ味をしめてきましたよ(笑)


このボクのページを見られて行かれる方も多いようなので、
行く度に報告していこうと思います。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月23日(火) 10時17分25秒

おてつだい

テーマ:ベース/機材等
遅ればせながら、20日のMOJOでのライブにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

最近、ようやくライブが安定してきた気がします。
まだまだですが。

来月、再来月もドンドンやっていきますので、是非よろしくお願いしますね。



さて、ここでご報告が。
とあるきっかけで、ある方のお手伝いをすることになりました。

その方とは竹上久美子さんです

ソラリスとはまったくカラーの違う音楽なので、
ボクの実力が試されます(笑)

というわけで来月以降はライブ三昧できそうです。


これからもよろしくお願いいたしますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月20日(土) 17時29分23秒

ライブですよー

テーマ:日常
070120_1722~01.jpg
センチラインさんのレコ発にご一緒。



ボクらは京都ライブが今年初ですね。

頑張っていきまっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。