1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月30日(日) 20時47分58秒

整理整頓

テーマ:日常
ウチのバンドのリーダーが本日お引越しとか。

「準備できてね~」とか言ってる人の引越しなんて
手伝いたくないですよ。

まぁ、ギターが手伝いに行ったのでヨシとしよう。


ていうか、
ボクの部屋もね、片付けが全然できてなくて、
今日はバンド練習後も何も予定が無かったので
思いきり片付けたかったんですよ。


こういうバンド稼業ってのは
時間は無いけどCDは増えていくみたいで、
コンポの前がCDの山になってました。。。。

ガンガン整理して、
掃除機かけて。

あースッキリした♪(by ZOXY DOLL)



さて、山のようなCDを整理していたのですが、
今回はアーティストごとに、あかさたな順に整理してみました。

明らかに「さ行」と「は行」が多いんです。

なんなんですかね、コレ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月30日(日) 00時07分06秒

チャイニーズ

テーマ:雑記
昨日映画を久々に見たわけですが(M:I:3)
後半で舞台が中国になるんですね。

高層ビルが並んでとっても近代的。
実はボク、10年ほど前に中国に行っております。


当時在住していた大阪で
「大阪府高校生中国派遣団」というものに選ばれ、
格安で中国体験ができたのでした。

上海、蘇州、北京などを訪問。
現地の方々と交流。
社会勉強をしてきたのでした。

現在も行われているのかな?


当時の中国、特に印象が残っている上海では
昔ながらのバラックみたいな掘建て小屋があって
そのすぐ隣に高層ビル、なんていうかなりのアンバランスさがありました。


昭和30年代の日本に平成10年代の技術が入り、
急激な進化に一般家庭が着いていけない、
そんな印象を強く受けた記憶があります。


あれから10年。
きっともっと変わっているんだろうな、なんて思っていましたが、
昨日久々に見た映画でも、
まだ10年前の空気があるんじゃないか、なんて感じましたが、
実際にはどうなんでしょうか。

自分の目で確かめに行きたいなぁ、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月29日(土) 00時37分09秒

えーが観た!

テーマ:日常
久々に映画館で映画観ましたよ。

最後に映画館行ったのは
去年の秋だっけ?
確かNANAやっけ。笑


今回はようやくM:I3を…。

1作目から10年経つんですね、、、。

あの頃は若かった。笑
ボクもトムも。


久々に映画館っていう事もあったけど
楽しかったぁ!

やっぱり月1回は映画観たいですな。

次はデスノート行こうかしら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。