1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月27日(土) 23時09分30秒

たくたく

テーマ:音楽
磔磔にライブを観に。

華灯 第一夜。


全バンドステキでしたよ。


ゴーストノートはまた力つけてた感じです。
覚えててくれて感激。

かっこええわぁ。


apneaは
Voに華があってステキ。
ハノトモとは結構、真逆なタイプですね。
でもボクはああいうの好きです。


サキノハカは
リハと音作りが違ったらしく
かなり不完全燃焼だったみたいです。

でも、ひろゆき兄さん(サキノハカVo)の声が
メチャメチャ抜けるようになっててビックリでした。

また9月に来るらしいです
対バンの約束をしてきましたよ。

今頃はセカンドラインでしょうか。
ガンバレー。



片山さんは
こないだ初めて観た時は
何がいいのかよく分からなかったのですが
今日は魅力を少し垣間見ました。


次回は
我がバンドも出演させていただく予定のイベントです
頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月27日(土) 01時05分41秒

売り切れ

テーマ:BAND
申し訳ございません、、、


先月ハイラインに入荷した
「パドゥシャ」ですが、好評につき
現在売切れです。涙


いや、
嬉しいのですが、
簡単に納品に行けないんです、、、。


関東地方の方、
もう少し待っていてください。

もしくは、
直接メールにて注文も受け付けています。
普通郵便代引きで送料込み、900円です。
今ならオマケ付けちゃいます(今思いついた)


あと、
ようやくレコーディングの日程が決まりましたよ。
まだまだ不安要素いっぱいですが、
良いもの作ります!

楽しみに待っててくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月23日(火) 22時50分22秒

今のボク 昔のボク

テーマ:携帯より今日の一言
一体昔のボクを知ってる方はどのくらいいるのですかね。


2003年位はLEVANTE(レバンテ)という
ガールズポップロックなバンドをしてました。

それ以前にもいくつかバンドをしてまして

2000年位には
B.D.B.というこれまた
ポップ&ロックなバンドをしてましたよ。


昔のボクの日記を読むと
暗いっすなぁ…。


先行き不透明で
(それは今も変わらずだけど)
常に明日の不安に駆られてました。

今は少しだけ落ち着いたかな。


でも、
落ち着いてちゃいかんのよね。

色々しないと。


常に前進&革新あるのみ。

てくてく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。