1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月30日(木) 23時35分13秒

バイトバイトバ~イト~

テーマ:携帯より今日の一言
てなわけでサボり気味日記っす。

新どっちの料理ショー見てました。


ラーメン食べた~い!

ちゃぶ屋、美味しそうだったなぁ…


店主、森住氏の仕事に打ち込む姿
かっこよかったなぁ。

TV向けに演出されてないことを祈るよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 01時46分58秒

バンチョーちゃん

テーマ:音楽

先日ファンダンゴに行ったのだが、

ファンダンゴのお酒が美味しいのよね。


まだ数回しかライブはしてないけど、

バーカウンターにいるお兄さんが

顔を覚えてくれていて、

アドバイスをもらったりしているんですよ。


さて先日の、その行ったライブは、

我がスター(笑)、チバさんおよびマスザワさん率いる

テルスターというバンドを観たわけです。

ライブは最高でしたね!

ステキな音楽が飛び散ってましたよ。


テルスター出演前に、

そのバーテンのお兄さんが

「ご馳走したるから飲め」といい

ショットをいただきました。


普段、ストレートのお酒なんて飲めないのに。



最初は大丈夫でしたが、

ライブ終わってからの記憶がありません。

どうやってボクは家に帰ったのでしょうか?(滝汗)


その後、

チラシを配りに来ていた、某有名バンドのボーカルさんに

電話番号を聞いていたそうです。


その話を聞いて慌てて携帯を見たら、

登録されてるよ!


全然憶えてねぇ…。


帰り際も、

マスザワさんに抱きつきまくってたそうです。



今度会った時は、多分、ボクは死刑ですね。





さて話は変わって、ロック番長!

行ってきました。

楽しかったですよ~!


時間の都合が合わず、CDだけ買いに来てくださった方もおり

感謝感激です。


残念ながら番長の座は取れませんでしたが、

楽しかったです。



31

終演後、番長旗に出演者は名前を書けます。


dfa

こんな感じ。


リベンジするぞ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月25日(土) 17時30分05秒

番長!

テーマ:携帯より今日の一言
060325_1708~01.jpg
いよいよ対マン(?)で対決です!


ぶちのめしてきますよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。