1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月30日(日) 17時38分50秒

成長

テーマ:BAND

1週間ぶりにスタジオ練習


前回は新曲の録音に費やしたので

今回はみっちり練習


レコーディング後だとやっぱり聴く所が変わって

全体的にまとまりが出た気がします


でもまだまだですがね



ハノトモのギターの部品に不調があるのでは?

という話になり

ハノトモ若干凹む


ライブまでに修理が完了するか?


間に合わなかったら

ギター持たずに本番かなぁ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土) 21時03分59秒

録音

テーマ:BAND

バイト先のPCにウィルスが侵入したとかで

PCがほとんど使えない状態が数日続いている


全国の支店でネットワークされているため

被害は甚大みたい


脆いもんですね




夜中

ハノトモ&ユウキがレコーディングの続きを行いに

バイト先へやってくる


一室が防音の施されている部屋なので

こういった作業にはもってこいなのだ




深夜、彼らが頑張っている間

新聞を読んでいたら

こんな広告が

sad


ぱっと見では

何の広告かわからなかったのだが


なるほど面白い


洒落が効いていて

全員にメリットがありますね


やるなぁ。




夜勤明け

午後にハノトモがやってくる

ada

必死こいて

(酒を煽りつつ)

録音終了


早速明日にはレーベルへ郵送しようかな



なかなか良い出来でございますよ

asdg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木) 23時48分46秒

ホームページ

テーマ:BAND

いよいよといいますか

ようやくといいますか


ソラリスのHPですが
Flash側だけでの完結という構成が完成しました



あとは

ハノトモのダメ出しを待つのみです


まぁ、けっこうさっぱりとしているのではないでしょうか



壁紙の選択には

2~3日転げまわって苦悩しました




極力容量を抑えてはいるつもりですが

ISDNの方だと読み込みに1分近くかかるかもしれません、、、。


あまりそのあたりの意見がないので

不安材料の一つでもあります。


不具合や誤字脱字があれば

遠慮なくメールや掲示板等への書き込みをいただければと思います



では


おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。