1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金) 23時11分28秒

御礼

テーマ:音楽

サイバーミュージックアワード の投票期間が終了しました


たくさんの投票

本当にありがとうございました!


また、メッセージを寄せてくださった皆様にも

心よりお礼申し上げます。



実際のところ

後半で発表されていた上位に

ソラリスは入っていなかったので

ミラクルが無い限りBIG CATへの出演は無いと思われますが


来年には

単独でライブができるようになります!(宣言)



2004年初頭に活動を開始して

3月末から

1年半に渡りライブを重ね

ドラマーも2回も替わり

先行き不透明でしたが



2005年は

あちこちにソラリスの種を蒔けたと思っております



2006年は

その芽を出し

花を咲かせる年だと思っております



今後とも

皆様の応援

心よりお願いいたします

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木) 23時30分10秒

も~も~

テーマ:日常
本日は月イチ恒例の
ホルモン教集会…


京都某所の焼肉店にて
バイト先の先輩方と
ホルモンを食べまくります

vb

某所といってもこのお店♪


食べたぁ~っ!!



食べてる最中に阪神が優勝しました(笑)

でも別に半額になったりはしませんでした

残念。



zx


最高の焼け具合~



因みに
「マルチョウ」というメニューがあります

今までウマイウマイと言って
食べていたのですが
実際どのあたりの部位かわからなかったので
店員さんに尋ねてみましたら
「小腸に独自の技術で『チュっ』って脂を入れたものです」って
ウデを「くい」ってしながら説明してくれました




よくわからんかった(笑)

何のアブラっすか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 15時03分08秒

もすかう

テーマ:日常
マイヤヒ~
とか
のまネコとか


時代は
もう次に行っていた
らしいです


ああ!
この曲
小学校のとき
運動会で踊ったよ!

もすくわもすくわ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。